
0



    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『潔癖男子!青山くん』

    0

      2017年7月期アニメの中で一番楽しみにしていた作品。

       

      声優さんの大半が結構なベテラン勢を起用しているのが

      最近のアニメでは珍しいかも!

      (声優界はオーディションを受けないと役をもらえない厳しい世界。

      人気だからとか旬だからとかで簡単に主役がもらえる芸能界と違って

      若手もベテランも同じフィールドで競い合う実力世界。)

       

      楽しければ原作読んでみようかな〜って思ったけど

      アニメで充分かな♬

      でも青山くんのちびきゅんが発売されたら絶対買うと思う...

      ラバストはいらない!

       

      毎回OPの最初が変わるのが楽しみ(*'▽')



      『久住くん、空気読めてますか?』

      0

        1年間悩みに悩んで買ってみた「久住くん、空気読めてますか?」

        面白かったーーー

        基本、ラブコメは好きなのですんなり入り込めました。

        主人公久住くんが1冊を通して一言しかしゃべらない斬新な設定。

        しかも「えっ!?今しゃべったの!??」って具合の言葉数。

        別にイケメンでもなんでもないのに気になってしまうヒロインの気持ちが分かります。

         

        ラブコメと言えども少女漫画なのでラストは2人くっつくと思いますが

        その過程でどんな笑いを提供してくれるか楽しみです!

         

         

        最近、少女漫画好きな女性と沢山話すせいか

        長らく距離を置いていた少女漫画を読む機会が増えています。

        この作品も多分彼女の影響で購入したと思います★

         

         

        さぁ、ハイキュー!!読んで寝ようかな♬



        My Little Fairy Cosme

        0

          結構前に購入したリーメント『My Little Fairy Cosme』

          画像を見た時、言葉にならないほど胸がときめきました✨

          だって昔集めていたポーリーポケットのようなんだもん!!

          ドキドキ・ワクワクしない訳がない(*''▽'')

           

          <ラブリーチーク>

          今回のラインナップで一番お気に入り♥

          好きなモチーフ柄のハートに天使・・・乙女心がくすぐられました。

           

          <フラワーパフューム>

          今回香水瓶をイメージした商品が2つあるけど、どちらも可愛いよね♥

          この透明仕様がたまらなく可愛く、こりゃまた乙女心をくすぐられました(笑)

           

          <アクアパフューム>

          リトルマーメイドが大好きな姪の一番のお気に入り。

          確かに可愛い(*'▽') 私は真珠の部分が好きだな〜

           

          <スターアイシャドウ>

          今回のラインナップで唯一のお部屋。とても可愛らしいお部屋でいいよね!

          娘が出来たらこういった色とりどりの部屋にしたい。

           

          <メリーゴーランドパフ>

          もうキキララの世界観みたいで本当にまぢで可愛すぎ( ;∀;)

          キキララ好きにはたまらないよー

          メリーゴーランドにちゃんと座れちゃうんだよ!本当にヤバい出来だよね!

           

          <ガーデンマニキュア>

          付属のブランコがたまらないッ(*ノωノ)

           

           

          ポーリーポケットと大きさの比較。

          こう並べてみるとやっぱり本家の重量感は違うね!

           

           

          どの商品もたまらなく可愛くて、私の大好きな世界観がギュッと詰め込まれた感じです。

          しかもどれも手のひらサイズって所がまたいいよね!

           

          きっとこの商品の企画を出した方も昔ポーリーポケットにハマっていた女性だと思います。

          ポーリーポケット知らない姪までも虜にしてしまう・・・リーメント様、本当にいい仕事されてますね!

           


          人生初!同じ商品を2つも大人買いしました。

          もう1つは姪の分、、、

          姪の分まで買うつもりなかったけど絶対欲しいだろうなーって思って買いました。

          とても喜んでくれて、紐を通したら首にかけられる様になってますが

          紐を通して首にかけてはしゃいでました♬



          ANNA SUI × キキララ

          0

             

            大好きなANNA SUIとキキララちゃんのコラボ♥

            これは買う以外の選択肢はないでしょ!

             

             

            新作商品もそうだけど、ここ最近のキキララちゃんグッズは

            レトロ感ある髪茶色バージョンだよね!

            レトロも好きだけど紫の髪色のバージョンも好きだな(*´ω`*)



            amazarashi LIVE TOUR 「MESSAGE BOTTLE」 in Zepp SAPPORO

            0

              去る6月30日(金)、行って来ました!

              本当は5月5日だったのがメンバーの体調不良で公演が延期になり

              今回はその振替公演。

              1つ前の公演でもメンバーの体調不良で公演が延期になったから

              また延期になったらどうしよー・・・なんて心配だったけど無事に終わりました。

               

              ここ最近定番だった曲はセットリストから外れ、珍しい曲を歌ってくれた。

              その中でも好きな「ヨクト」を生で聴けただけでも行った価値があったね!

              欲を言えば「ジュブナイル」や「逃避行」、「爆弾の作り方」も歌ってくれたら嬉しかったけど

              こちらは近々に発売されたLIVE DVDで堪能します♬

               

              今回はモバイルファンクラブ先行でチケ取ったので

              まさかの最前列のほぼ真ん中!

              どんなに幕でステージを覆っても秋田さんの顔をチラッと見えました♥

               

              嵐や安室ちゃんのライブに行き慣れているのでzeppの音響の悪さが目立ちました。

              せっかくの秋田さんの生歌も音割れが目立ち、ショックだった・・・

              zeppでも満員で安定した集客率だから次は旧厚生年金会館でやってくれたらうれしいな🌼

               


              今回も記念のバッジ頂きました!

              あとモバイルファンクラブのみのステッカー

              これだけでグッズ買わなくても十分(*´ω`*)

              これからどんなに売れても記念のバッジだけはやめないで欲しい。

               

              今回のセットリストのポスター

               

              ヒロアカのOP曲を披露してくれるかな、とちょっと期待したけど

              まさかの別の新曲♬

               

               

              また来年か〜



              PR
              calendar
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              今後の発売リスト
              今後の発売リスト
              selected entries
              categories
              archives
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM
              JUGEMのブログカスタマイズ講座