
0



    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一番くじ〜ふしぎの国のアリス〜

    0
      JUGEMテーマ:一番くじ

      2月下旬に発売されたアリスだけの一番くじ
      結構人気だった上に完全に出遅れて、引くことが出来ませんでした(;゚Д゚)
      なので本当に欲しいと思うモノをオクで購入しました。


      ♥クリアファイル♥
      最近、妙にクリアファイルを集めちゃう。
      イラストも原作っぽくて可愛い(*'ω'*)
      安く手に入るかと思ったけど結構競り合った。


      それぞれにグリーンティングカードとメッセージカードが付いてます。
      これは可愛くて使えないわー(/ω\)



      ♠小瓶♠
      3種類あるんだけど一番アリスっぽい絵柄


      この中に水でふくらむビーズの赤と紫を混ぜて飾ってます。
      部屋をアリスの様な感じにしたかったのでどーしても欲しい商品でした。


      以上、私が欲しいかった3点でした。
      そして7月にまたアリスの一番くじが発売されます♦
      やっぱりアリスは大人気だね!
      アリスも大好きだけどピノキオも好きなので是非お願いしますm(_ _)m


      SAKURA in WONDERLAND

      0
        JUGEMテーマ:一番くじ

        8月発売予定のCCさくらの一番くじ★
         

        ヤバい・・・可愛すぎ(・´з`・)

        前回のケロちゃんのティーパーティーはスルーしたけど
        今回のは絶対に引くッ!!


        A賞 SAKURA IN WONDERLANDフィギュア
        B賞 ケルベロスぬいぐるみ〜トランプコスチューム〜
        C賞 星の懐中時計
        D賞 ハートのルームフレグランス
        E賞 トランプデザイン陶器トレイ
        F賞 お菓子な!?チャームコレクション
        G賞 ガラス瓶コレクション
        H賞 しかけ付きメッセージカード&ステッカーセット
        ラストワン賞 描きおろしイラストホルダー
        ダブルチャンスキャンペーン 直筆サイン入り描きおろしイラストホルダー


        A・C・D・E・G賞狙いだな。

         


        一番くじ〜ディズニープリンセス〜 

        0
          JUGEMテーマ:一番くじ


          久々に一番くじを引いてきました!
          前は500円だったのに今では値上がりして620円だからねー
          どの賞当たってもいい(><)ノって言うの以外は引く気が起きない。

          今回は下位賞狙いだったので引いてみました♥

          今回はボディソープとモチーフプレート狙いだったんですが
          なんとかボディソープだけでも当たってくれて良かった(・´з`・)
          流石に欲しいモノ全て当たる程、私くじ運良くないので。


          特に狙った訳じゃないんだけど、
          今回選んだ賞品は白雪姫とシンデレラだった★

          そして改めて見て気付いた!
          I賞とG賞を組み合わせて使える✨


          最後までジャスミンと白雪姫で迷った〜
          くじ運が悪いからてっきりH賞2枚ぐらい当たると思っていたよ。
          でも4回引いて全て違う賞が当たった今回は、私にしては上出来だと思う★


          今朝行ったのに既にB賞がありませんでした。
          上位賞を当てる人ってスゴイなぁ〜いいなぁ〜
          前に高校生ぐらいの男の子がワンピースの一番くじを3・4回ぐらい引いて
          A賞を当てた瞬間を目撃した事があります✨
          それだけでもご利益がありそうと思った(笑)

          次は、ハイキュー!!の一番くじを引いてみようかな〜



          こんな一番くじがあったら全力でひきに行く!

          0
            JUGEMテーマ:一番くじ


            「氷菓」と「ばらかもん」又は「はんだくん」の一番くじ。
            もちろんリアルフィギュアとちびきゅんかあつめてフィギュアは必ずラインナップされているコト!

            こんな一番くじがあったらその他の賞がショボくても全力で引きに行く!
            そう、公休希望出してまで引きに行く!!
            例えその日が大雨でも吹雪でも絶対に引きに行く!!!

            是非、私のコレクション達と一緒に飾りたい。
            私はちびきゅんよりワーコレの方が好きなので出来ればワーコレ仕様にして欲しい。
            でも贅沢は言わない、一番くじとして発売してくれた事に意味があって価値がある。
            ・・・でも「氷菓」は既にセガラッキーくじで発売されちゃったから
            改めてバンプレストで発売するって言うのは難しいと思う・・・
            でもあの奉太郎のミニフィギュアの出来には驚き。。。



            私のブログがカリスマ的地位を誇っているブログであれば
            バンプレスト様の目に止まるって可能性も無きにしも非ずだけど
            細々とやっているブログなのでこのブログが読まれる事はないでしょう。


            あぁ〜、いつか商品化してくれないかな〜

             


            一番くじ〜カードキャプターさくら クロウカード編〜

            0
              JUGEMテーマ:一番くじ



              先週の土曜日にやってきました♥

              札幌でも21日に入荷するか前日にTSUTAYAに問い合わせてみたら
              「21日の深夜0時から並べる」って言われ、安心していたのも束の間
              朝10時半頃に行ったら既に半分以上がなくなっていて・・・
              お目当てだったC賞は完売、その上D賞のケロちゃんも完売。

              沢山引く必要はないな、っと判断し3回だけ引きました。

              なんとかお目当てだったあつめてフィギュアが1つでも当たって良かった(><)

              ってゆーか、あつめてフィギュアは下位賞だと
              ずっと思っていたけど結構上位賞だったんだね!
              危なかった〜〜〜(@ @)





              かわいい♥文句なし!
              ケロちゃんと並べて飾りたいからオクで買おうと思ったら
              かなり荒れてて・・・もうちょっと様子見かな^^;)



              ”クロウカード編“って言うタイトルだから次は”さくらカード編“で絶対に出るよね!
              今回はどこも即完売の大人気だったから、次は気を引き締めて挑まなくちゃ(><)ノ

              それよりも秋以降の一番くじの価格がまた上がってる。
              ワンコインだったから色々なくじを気軽に引いていたのに、、、
              これじゃいつかは千円近くなりそうじゃない??





               


              この手にくじ運の神を・・・!

              0
                JUGEMテーマ:一番くじ

                5・6月に発売する一番くじがヤバい・・・
                今後のラインナップで私が引きたいと思っている一番くじをまとめてみました。


                まず5月下旬発売予定『ワンピース〜最悪の世代編〜』
                 ◆A賞:トラファルガー・ローのフィギュア
                 ◆B賞:ユースタス・キッドのフィギュア
                 ◆C賞:キラーのフュギュア
                 ◆D賞:ロー帽子型ぬいぐるみ
                 ◆E賞:チョッパーぬいぐるみ
                 ◆F賞:ドクロクリップ
                 ◆G賞:ガラスボウル
                 ◆H賞:ビジュアルマット&ステッカー
                 ◆I賞:バンダナ
                 ◆J賞:コレクションフィギュア
                 ◆ラストワン賞:トラファルガー・ロー帽子なしver.


                やっぱりローは大人気だね!特に帽子なしローなんて圧倒的な人気(笑)
                でもローのフュギュアは持っているからいらないとして
                この中で当たってもいいのはG・H・J賞かな♬

                全部ローのが欲しいね!
                最近のワンピースの一番くじにはちびきゅんはラインナップされなくなった。
                ローのちびきゅんが欲しいかったな〜まだ商品化された事ないよね??
                どれも下位賞狙いだし、超久しぶりに引いてみようかな(1・2回ぐらい)♪

                ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                6月中旬発売予定『ディズニープリンセス&ヴィランズ』
                 ◆A賞:クッション
                 ◆B賞:ブック型クロック
                 ◆C賞:ペアグラス
                 ◆D賞:シンデレラのバスタオル
                 ◆E賞:巾着ポーチ
                 ◆F賞:アートミラー
                 ◆G賞:ハンカチ
                 ◆H賞:バスジェル
                 ◆I賞:チャームセット
                 ◆ラストワン賞:カップ&ソーサー


                欲しいモノだらけ!!A・B・F・H・I賞が欲しいな〜
                特にB賞のブック型クロックがまぢで素敵過ぎる✨
                ・・・でも欲にまみれた女だから上位は当たらないな(_ _)

                6月は他にも引きたい一番くじがあるから、こちらはホント数回だけにしておこうかな〜

                ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                6月21日より順次発売予定『カードキャプターさくら〜クロウカード編〜』
                 ◆A賞:カードキャプターさくらハートフルフィギュア
                 ◆B賞:ケルベロスぬいぐるみ
                 ◆C賞:封印の杖ペン
                 ◆D賞:あつめてフィギュア for Girls
                 ◆E賞:ネイルアートシール
                 ◆F賞:ガーゼタオル
                 ◆G賞:クロウカード風グリーティングカード
                 ◆H賞:ステーショナリーセット
                 ◆ラストワン賞:描きおろしイラストホルダー


                ヤバい・・・ヤバすぎます!!!!!!
                まさかここにきてさくらの一番くじが登場するなんて思ってもいなかった(@_@)

                一番欲しいのはC賞の封印の杖ペン!
                あの封印の杖型しているってコトでしょ!?これは可愛いのに決まってる★
                あとD賞のあつめてフィギュアも欲しいッ(><)ノ
                所有しているちびきゅん達と一緒に並べたい!!
                G賞も絶対可愛いと思うし、H賞は超気になる〜〜〜

                ただ取扱店が書店などって・・・コンビニよりかなり限られているな、、、
                最近さくらのガチャポンminiを見かけたけど完売だったし
                これはすぐに完売しちゃう可能性がアリアリだな。

                でもクロウカード編ってことはいずれさくらカード編も発売されるってコトだね★
                ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                要するに大本命はカードキャプターさくらの一番くじって事です✨

                アニメが始まれば、セーラームーンの一番くじも発売されると思うし
                最近ハマってるハイキューの次の一番くじは、
                きっとフィギュアがラインナップされたものだと思う。

                続々と発売されるからちゃんと計画を立てて引かないと大変なことになる( ゚Д゚)
                 


                一番くじ〜ディズニー編〜

                0

                  JUGEMテーマ:一番くじ


                  先日ディズニーの一番くじを引いてきました(^0^)ノ

                  5回引いて4本はちびきゅん、残りはノートでした^^;)
                  本当はアリスのフィギュアとトランプとアリスの缶バッチが欲しく、
                  ちびきゅんはアリスの1体だけで良かったのに・・・4体も当たっちゃった(涙)

                  この事からくじ引くよりもオークションで買った方がいいってことです!
                  (近々缶バッチはオクで買お〜♪)

                  だけど1年ぶりの一番くじだったので楽しかったんです(^ ^)

                  一番くじHPやパッケージの色合いとは違い、
                  実際は薄めでちょっとしたヴィンテージっぽさの出来です。可愛いですよ★☆
                  また私が持っているちびきゅんは丸い台座しかないんですが、
                  今回は四角い台座で更にヴィンテージっぽさが出ていると思います。

                  今回は特にお目当てのちびきゅんって訳ではありませんが、なかなか可愛いくて満足しています。

                  でもアリスも好きだけどピノキオも大好きなので是非ピノキオもラインナップに入れて欲しいな〜



                  今回当たった賞品です。
                  ノートはスクラッチブックで中もプーさんの絵柄が描いてあり、とっても可愛いの(><)




                  一番くじ〜夏目友人帳∧圈

                  0

                    JUGEMテーマ:一番くじ

                    レイコさん・ヒノエのちびきゅんです★☆

                    まさかヒノエがちびきゅんになるなんて・・・嬉しいッ(><)ノしかもミニにゃんこ先生付。
                    ヒノエをGETしたなら彼女の隣にレイコさんを置いてあげなきゃね!
                    きっとヒノエも喜んでいるはず(笑) 

                    デフォルメされたフィギュアだけどあなどってはいけない!!
                    細かい部分まで忠実に再現され、手のひらサイズだから場所を取らない。


                    そして柊のちびきゅんです☆★

                    このちびきゅんは前回の一番くじの景品。ようやく手に入れました!
                    やっぱり名取さんの隣に置いてあげたくて(^0^)

                    LALAでは連載10周年記念と言うことでちびきゅんの全プレをやっているけど
                    一体980円って高いよね・・・それに夏目の中で欲しいキャラは一通り揃ったし当分要らないかな。



                    全員集合♪



                    今欲しいちびきゅんは、やっぱりシカマルだな!
                    シカマルのちびきゅんが欲しいなぁ〜・・・シカマルの置く場所、空けてありますよ〜(^0^)


                    一番くじ〜NARUTO編〜

                    0

                      JUGEMテーマ:一番くじ



                      NARUTOのちびきゅんです★懐かしの第七班。

                      今回の一番くじはちびきゅん好きにはたまらない少年編と疾風伝編、
                      それぞれラインナップされていました。

                      上記は少年編。
                      このメンバーを見た瞬間、『絶対第七班を並べて飾りたい!』と強く思い、
                      どれだけお得に買えるかオクとの闘いでした。

                      この中での一番のお気に入りはカカシ先生(><)




                      疾風伝編からは唯一我愛羅のみ買いました。 我愛羅、可愛すぎる〜(><)ノ

                      ちょっとうちは兄弟にも揺らいだけど、サスケ2個もいらないし
                      本当に置き場所が徐々になくなってきているから本当に欲しいモノを見極めなければ!


                      次回は是非シカマルをお願いします!!



                      でも次は夏目かな〜♪遂にニャンコ先生以外の妖怪が商品化されて心ウキウキ♪♪

                        


                      一番くじ〜トイ・ストーリー編〜

                      0

                        JUGEMテーマ:一番くじ

                        バズのちびきゅんキャラです★

                        1個ぐらい欲しいな〜っと思い、3回挑戦しました。
                        ちびきゅんは一番下位の賞なので絶対当たると思いきや・・・1回も当たらず(: ;)


                        『えっ・・・なんで!?欲が出すぎたから・・・でも最下位の賞だよ・・・』


                        友人の実家が経営しているセブンで友人が働いている時に行ったので、その子が
                        『キャンディーポットと交換してくれるなら1度引いてあげる』っと救いのお言葉を!
                        見事、ちびきゅんを引き当ててくれました(^0^)

                        クローズドBOX使用だったんですがメインキャラが当たってよかったです♪
                        本当はウッディが欲しかったなんて欲は言いません!


                         


                        PR
                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        今後の発売リスト
                        今後の発売リスト
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座