
0



    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おそ松さん くつろぎ隊

    0

      JUGEMテーマ:ガチャガチャ

      結構前に回したガチャです。

      1回400円なので慎重に回していたら、見事ダブらずにコンプできました✨

       

      4月に発売された6つ子の部屋のジオラマ

      こちらは同日に発売されたフィギュアに合わせるみたいですが

      私はどーしてもこのくつろぎ隊とコラボさせたくて買いました。

       

      すっごく合う♥大満足な買い物(*''▽'')

      10月に二期放送も決まり、またムーブメントを起こしてくれるかな〜

       

       

      他にも購入や回したガチャがあるのでボチボチ更新出来ればと思います。。。

      はぁ〜絵描かなければなー・・・



      おそ松さん くつろぎ隊

      0

        JUGEMテーマ:ガチャガチャ

         

        こちら先月に回したガチャです。

        1回400円( ;∀;)もう慎重になっちゃうよね。。。

        前ほど完売率が激しくないので慎重に慎重に回し、ダブりなしで無事にコンプできました✨

         

        400円ガチャは焦らない気持ちが大事!

        中身が結構減ると次どの色のカプセルが当たるか分かる。

        中身をのぞいている時はすっごい怪しい人だけど

        400円も出して絶対ダブりたくないッ(><)

         

        ダブらなくて良かったぁぁー(*´▽`*)

         

        <年長組>

         

        <年少組>

         

         

        はぁー・・・これは300円でいいよね=3

        最近では300円ガチャを躊躇なく回している自分がいて恐ろしい。

         

        そろそろ二期制作の発表があってもいいんだけどなー



        セーラームーン★変身コンパクトミラー2

        0

          JUGEMテーマ:ガチャガチャ

           

           

          400円もするのでオクで購入しました。

          ダブりを考えた時恐ろしくて回せません(><)

           

          2年前の第1弾が発売された時、

          秒殺で完売し、オクでは高騰していたのが懐かしいー

          それからセラムンガチャは常に争奪戦だったから

          発売日が近づくとやきもきして仕事どころではなかった(笑)

           

          それが今では普通に回せるし、安く購入できる♥

           

          <エターナルムーンアーティクル>

          ミニチュアリータブレットに負けじと豪華✨

          スターズは全く見ていなかったので特に思い出はないけど可愛い(*'ω'*)

           

          エターナルムーンアーティクルだけ中身が塗装されています。

          本当に豪華で素敵だな〜

           

          <まぼろしの銀水晶>

          まぼろしの銀水晶も大好きだな♥

           

          中の指輪取れるかと思って、一度は引っ張ってみたよね(笑)

          まぁーガチャですからそこまでは出来なかった。

           

          <星空のオルゴール>

          ばっちしデジカメが映り込むキラキラさ✨

           

          もちろん中の月は指で動かせます。

          昔星空のオルゴールを持っていたので懐かしいー(*´▽`*)

           

          ミニチュアリータブレットでは再現されていなかった

          音色を回す金具まで忠実に再現されててビックリした!

          回せるのか試して、危うく壊す所でした(笑)

           

          <プリズムハートコンパクト>

           

          <コズミックハートコンパクト レッドver.>

          ピンクを持っていないので嬉しい★

           

           

          あと商品化されていないのは、crystal版の変身ブローチと懐中時計ぐらいかな♬

          セラムン好きって言うのもあるのかも知れないけど

          セラムンのガチャって本当に丁寧につくり込まれていて、魅力的な商品ばかりだと思う。

          だから400円に値上がりし、文句を言っても結局も集めちゃうんだよね!

           

          これからも素敵なガチャ商品をよろしくお願いします(*´ω`*)



          セーラームーン美少女戦士な通信機inカプセル

          0

            JUGEMテーマ:ガチャガチャ

             

            400円もするからウラネプはオクで購入しよう!

            と思っていたんですが、見たら1回は回したくなり

            1回目でウラヌス、2回目でネプチューンが当たりました✨

             

            欲しい(*´з`)と思っていた商品が2回で当たってしまった(笑)

            ガチャ運最強★と調子こき、あと1回回してみるとヴィーナスでした。

             

            結局3回回しましたがダブらなかったので良かった!

             

             

            メッキで可愛いんだけど、この2つだけ見ると

            「これが400円!??」と思うよね・・・実際家族にも言われた。

             

            小学生の甥にカプセル2つ見せたら「ガチャガチャで800円!??」って驚かれて

            姉にも驚かれて、実際3回回したなんて言えなかった。

            何も悪い事していないのに、ただ400円のガチャを3回回しただけなのに

            何だか物凄く後ろめいたい事でもある様にかくしてしまった(/ω\)

             

            結局、時計機能が付いているセーラームーンだけが相応な値段で

            他は200円でもいいよね・・・

            それでも回さずにはいられないガチャ愛♥

             

             

            今月末には付いてコンパクトミラー2が発売。

            こちらは全種類欲しいのでオクで購入します✨

            画像見てるだけで早く手に取って触りたいなーって思う(*'▽')



            美少女戦士な通信機inカプセル

            0

              JUGEMテーマ:ガチャガチャ

              現在、札幌ファクトリーで期間限定ガチャポン館がオープンしています。

              これから発売するガチャガチャも展示されていて

              そこに「美少女戦士な通信機inカプセル」がありました!

               

              画像で見るよりずっとメッキがキラキラしてて、すっごく可愛かった(*´з`)

              やっぱり値段は高いけど可愛い事には間違いなし♥♡

              1回回して、ウラネプはオクで購入しよう★

               

               

              それにしても8月入ってから札幌も本格的な夏がやってきて

              まぢ暑い・・・今週土日は32度( ;∀;)死ぬ

               

              それでも夜になると冷たい風が入ってくるので救いです。

              本当に短い札幌の夏を満喫しなくちゃ(><)ノ



              🌼フラワーレなりきりプリキュア🌼

              0

                JUGEMテーマ:ガチャガチャ

                魔法つかいプリキュアの「フラワーレなりきりプリキュア」のガチャを回しました。

                残り少なく、欲しかったフラワーエコーワイドが確実に当たる!と思い、回したら

                私の計算ミスでキュアフェリーチェケースネックレスが当たってしまいました。。。

                 

                次こそは!!と思い、回したらまたしても同じモノ・・・

                 

                このままでは引き下がれなく、

                もう1回回してようやくリンクルスマホ(アクセサリータイプ)が当たりました。

                 

                キュアフェリーチェケースネックレスはハズレ要員かと思ったけど

                これ意外にデコったら可愛くなるかも♥と思ったのでデコります(*´з`)

                 

                前回のなりきりプリキュアガチャと🌼

                こうやって並べると可愛いね(*´ω`*) 値段も可愛いね!

                 

                 

                デコりたいし、絵も描きたいし、プラバンもやりたいし

                沢山やりたいことあって幸せだけどどこから手を付けていいか分からない状態。

                ひとまず明日何かデコるかな♬



                【11月発売】セーラームーンカプセルDeluxe

                0

                  JUGEMテーマ:ガチャガチャ

                  カプセルグッズシリーズの新シリーズですね!

                  前のより1つ1つの商品の大きさが大きくなったからDeluxeなの??

                  それよりこちらも400円ガチャでございます(;´∀`)

                   

                  やっぱり6月以降に発売されるセーラームーンガチャは、ほとんどが400円設定なのか・・・

                   

                  もう試しに1回回してみようかな〜♬って言う気軽な気持ちでは回せないのね(:;)

                  気軽に回してシュシュやポーチが当たった日には・・・

                  一応300円と違い、シュシュやポーチにはチャームが付いている。

                  そーだよね、何も付いていなかったらボッタくりだよね。

                   

                  それでも小物入れのセーラースターエールは気になるな。

                  あとスマホじゃないけどカレイドムーンスコープタッチペンも!

                   

                   

                  11月中旬発売予定



                  フチ子の森

                  0

                    JUGEMテーマ:ガチャガチャ

                     

                     

                    フチ子がたまりにたまってしまい、フチ子の森をつくりました。

                    アロマキャンドルの台に乗せて飾ってありますが、

                    まだあります。。。もうこれ以上乗せられない(;゚Д゚)

                     

                     

                    これを見た母親は、「気持ち悪い」って言われちゃいました。

                     


                    上から撮影



                    セーラームーンcrystal★クリスタルダイキャストチャーム

                    0

                      JUGEMテーマ:ガチャガチャ

                       

                      オクで購入しました。

                      だって1回400円だよー(;゚Д゚)ムリムリ

                      可愛いけど可愛いけど・・・ちょっと調子に乗り過ぎじゃ・・・

                       

                      それでもすっごく回している人を見かけた時、

                      「何当たりましたか?」って聞いてみたかったけど

                      私は、すっごい人見知りなのでそんな事できません(><)

                       

                       

                      一番欲しかったのはディープアクアミラー✨

                      やっぱりステキィィー(*´з`)♥

                      今も昔もセーラーネプチューン(海王 みちる)は私の憧れの女性です!

                       

                      裏側は鏡になっているんですが、汚れてます。

                       

                      今回のラインナップでディープアクアミラー以外の当たり要員。

                      メッキでキラッキラ✨

                      この形の時空のカギを見るとなかよしの全プレを思い出す。

                       

                       

                      今回は今までのダイキャストチャームシリーズより100円値上がりしてます。

                      大きめのクリアパーツを使用しているからの値上がりと言うことですが、

                      実際手に取って見て、「これ400円の価値ある〜??」と思いました。

                      特にほたるのアミュレットは軽すぎるはキラキラ要素はないはで

                      はっきり言って100円のクオリティーです!

                       

                      今までのダイキャストチャームの方が重量感があるので

                      全体的にもっと重量感があっても良かったんじゃないかなーと思います。

                       

                       

                      今までのダイキャストチャーム✨

                      これだけごちゃちゃご入っているとよく分からないよね^^;)



                      PUTITTOおそ松さん

                      0
                        JUGEMテーマ:ガチャガチャ

                         

                        先月末に回したガチャです★

                         

                        全く回す予定がなかったんですが、1回回したら十四松で結構可愛かったので

                        2回、3回、4回、5回回してダブらず✨

                        こうなったらあと1回回そう!ってなるじゃん。

                        そしたらダブったので交換して頂き、フルコンプです★

                         

                        PUTITTOハイキュー!!のできはイマイチだっただけに

                        おそ松さんはどうなんだろう〜??と不安だったけど超可愛い(*'ω'*)

                        回して良かった!

                         

                         

                        私がもっているフチ子的なフィギュアをコラボさせてみました(#^.^#)

                        安室ちゃんとカラ松は奇跡のコラボ✨って感じがしませんか?

                        それを羨ましそうに思っている一松。

                        この2人ならダンスナンバーを歌って踊って欲しい。

                         

                         

                        そしておそ松兄さんに熱い視線を送る安室ちゃん♥

                        こんな可愛い子に熱い視線を送ってもらえるなんて一生ないと思うよ、おそ松兄さん。

                         

                        あと地味にローとカラ松を隣同士にしてみました。



                        PR
                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        今後の発売リスト
                        今後の発売リスト
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座