
0



    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リ・メイク

    0

       

      チョコが入っていた透明ケース。

      普通のプラスチックケースです。

      今回はこちらを可愛くリ・メイクしたいと思います🌼

       

       

      〆2鷸藩僂垢詁散颪蓮△海舛蕁

       スタンプ・プラスチック用のスタンプ台(ステイズオン)・スタンプクリーナー

       

      普通にスタンプを押していき、フタの部分に丁度いいシールがあったので貼りました❀

       

      仕上げに花パーツを接着剤で貼り、完成です。

       

      スタンプが大きければ大きい程、キレイに押す事が難しく

      結構悪戦苦闘しました( ;∀;)

      例え失敗したとしてもケースに直接スタンプクリーナーをつけてふき取れば大丈夫!

       

       

      結構うまく可愛く出来たと思う(*‘∀‘)



      夜な夜なデコってみた

      0

        この間回したプリキュアのガチャをデコってみました✨

         

        こちらが原型となるケース。

        |これが

        こうなりました🌼

        着色はマニキュアにサンホのラインストーンを付けました。

        見辛いけどちょっとビンテージ感を出したく、

        最初に除光液で塗装を少し塗装を剥がしました。

         

        元々のよりかは豪華になったと思う!

         

         

        昨日1回回して、フラワーエコーワイドが当たりました(*´з`)

        こうやって並べると可愛い♥

        やっぱり今回のプリキュアは好きだな〜(アニメは全く見てないけど、、、)

         

        よし、プリキュアのイラストを描こう!



        夜な夜なデコってみた

        0

          マックのハッピーセットのプリパラのマイク。
          この商品を見た瞬間から私の中のデコりたい衝動が生まれました!
          (商品自体はオクで購入)

          元々細かい作業が好きなんですが、デコ作業は久々でどうするか悩みました(/ω\)


          最初はリボンの部分からデコったよ★☆
          色合いの組み合わせって難しいけど考えている時間ですら楽しい(*´з`)
          一番外側のラインストーンは、この為に購入。
          色合いとか好きで結構気に入ってます。


          真ん中部分をイニシャルにしようと思ったけど、
          色々と計算しなくちゃいけないし面倒なので普通にデコりました。
          上の大きいリボンがピンクなのでこちらの小さめのリボンは紫にしました。


          横はこんな感じでお気に入りのパールを付けて。



          はい、できあがり✨
          下のリボンを紫にした事で全体が淡くならず、引き締まった感じになったと思う。

          久々のデコり作業にしてはうまくいったと思ってます。
          やっぱり日々の生活にはキラキラは必需品だと思う!
          生活必需品って訳じゃないけど部屋の片隅にこう言ったキラキラがあると
          楽しい気分になるしね(*'ω'*)♥

          no kirakira,no life

          楽しくて、2日間で一気にやっちゃいました。
          おかげで肩はバリバリになり、1週間ぐらい何もしたくない気分だった(;´∀`)
          どんなに楽しくても一気にやるのはダメだね!

          本当はスワロスキーでデコりたいけど庶民にはお高いので
          私は庶民の味方『サン宝石』の格安ラインストーンでデコりました✨


          デコるのって楽しい(^0^)

          0



            右側は可愛い姪っ子にあげる為にデコりました★☆☆
            2歳時でもやっぱり女の子、キラキラが大好きなんです。
            すっごく喜んでくれたので夜な夜な頑張った甲斐がありました(^0^)

            だけど、だけど、あげた途端、受話器を引っ張り、コードレスに、、、

            まぁ相手は2歳時、仕方がない!


            元々細かい作業が好きなので私自身も楽しかったです♪
            他にも何かデコりたい・・・デコりたい欲求が急増中!


            PR
            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            今後の発売リスト
            今後の発売リスト
            selected entries
            categories
            archives
            recommend
            recommend
            recommend
            recommend
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座