狙撃の島からやってきたそげキング

0
    JUGEMテーマ:フィギュア


    この日をどれだけ待っていたか・・・
    ようやくワーコレで商品化されました✨そげキング✨
    もう取れもしないUFOキャッチャーで取ろうと思わないので
    今回ももちろんオクで購入。

    あの頃と比べたら気持ちの熱は冷めているけど
    それでもそげキングを見るとエニエス・ロビー編を思い出す。
    うん、やっぱり集めて良かった!


    後ろ姿までも凛々しい✨


    そげキングが商品化されたしワーコレに対しては思い残す事はないかな〜


    ちびきゅんキャラ〜ハイキュー!!東京遠征☽月島〜

    0
      JUGEMテーマ:フィギュア


      スルーしようかと思ったけど東京遠征の回を見てると
      やっぱり欲しくなりオクで購入しました。


      頭よし、高身長、イケメン♥
      でも皮肉屋な性格が人間完璧ではないよ!と言われているみたい。
      ここで性格も良かったら、やっぱり漫画だよねーって思うけど
      皮肉屋の所が人間味溢れてて好きだなー(・´з`・)


      購入した理由の1つは、これがやりたかったから♥
      『月島に怒られて、小さく丸くなる背中の研磨』の画

      赤葦も欲しいけど練習着姿だからな〜
      研磨といい、赤葦といい、どーしてこうもみんな練習着姿なの??
      制服姿やユニフォーム姿だったら絶対即買いなのに(><)


      WCF〜History Of LAW〜

      0
        JUGEMテーマ:フィギュア


        9月に発売したワンピースWCF〜History Of LAW〜
        全6種類の中から特に欲しかった3つをオクで購入♥♥

        一時期は「UFOキャッチャーの達人になるッ!」なんて息込んで練習してたけど
        やっぱり素質がないのか、大金はたいてまでやる覚悟がなかったのか分からないけど
        やっぱりムリでした(- ‐)私みたいな人間はオクで購入する方が賢明。

        遂にローの幼少期がラインナップされましたね★
        一足早くスタイリングシリーズを買っていたのでそれ程感激はなかったけど
        やっぱりローは小さい頃からイケメンだな〜って思う(*´з`)
        私的にはスタイリングのローの方が好きだな♡

        一時期は間違った道に進んでしまったけど
        コラソンとの出会いで正しい道に進んでくれて本当に良かった!!

        JUMPではゾウの島に辿り着いたけど
        確かここにハートの海賊団員達が待っているんだよね?
        早く登場しないかなぁ〜♥



        今まで集めたWCFのローたち(*´ω`*)
        ん〜どれもカッコいい♥

        次はどんなポージングで登場してくれるのかな?
         


        ちびきゅん〜ハイキュー!!月島蛍〜

        0
          JUGEMテーマ:フィギュア


          オクで月島GET!

          ハイキューって沢山ちびきゅん発売されているけど
          ポーズがどれもビミューなんだよね(;´∀`)
          今回初めて「欲しいッ!」って思った。



          久しぶりにちびきゅんを買ったけど
          クオリティ上がってる??
          ヘッドフォンとかメガネとか細かくて可愛いんだけど〜(*´ω`*)
          全てにおいて満足の出来なんだけど
          一つ欲を言えば、OADの月島の鞄は赤だったので赤が良かったな。

          本当は研磨も欲しいんだけど、こりゃまたビミューで・・・
          なのに何故か練習着色違いでまた発売されるし、意味ワカラナイ。
          研磨も制服姿のちびきゅん発売されないかなぁ〜

          今回制服ver.だったので次はぜひ月島のユニフォーム姿も発売して欲しい★
          もちろんポーズがビミョ〜じゃないユニフォーム姿の研磨も♥


          仕方がない、、、
          今はこれで我慢しよう


          CCさくら あつめてフィギュアfor Girls2

          0
            JUGEMテーマ:フィギュア


            今回のラインナップの中で唯一欲しかったのが
            知世ちゃんしかなかったのでオクで購入しました。

            カメラを持っていれば、尚良かったんだけどなぁ〜🌺



            こうして2つ並べるとやっぱり欲しくなる・・・小狼!


            カードキャプターさくら あつめてフィギュア for Girls

            0
              JUGEMテーマ:フィギュア



              こちらは先月のはじめにオクで購入しました★

              最近、90年代のアニメ作品の商品化がすごいね!!
              もろド真ん中世代の私にとっては夢のような毎日だけど
              それと同時にお財布と置き場所が・・・ってなる^^;)

              ↑のパート1は他にアリスの格好をしたさくらちゃんがいるんだけど
              画像がUPされた時からこの3体だけ欲しかったので購入♥




              一番くじで当たったさくらちゃんと一緒に並べてみました!
              やっぱりかわいいね〜(*´ω`*)

              パート2はともよちゃん制服ver.のみが欲しい。
              こうなるとやっぱり小狼制服ver.も欲しくなるよね...でも高額(゚Д゚)ノ



              この中での一番のお気に入りは、こちら✨
               


              本当は欲しいけど我慢してるモノ

              0
                JUGEMテーマ:フィギュア


                ハイキュー!!のフィギュア。

                置く場所がないから我慢する。
                ワーコレみたいな手のひらサイズだけど、デフォルメされていないフィギュアが欲しい。


                最悪の世代

                0
                  JUGEMテーマ:フィギュア



                  悩んだけどやっぱり買っちゃいました(笑)

                  2年後のローの初WCFがこの姿とは・・・
                  私としてはパンクハザート編登場時のローが商品化されると思っていたので
                  まさかの裸姿に驚き・・・

                  それでもタトゥーの模様がはっきり分かったので良かったかな♬

                  毎回そうですが箱から出した直後の剣はふにゃ〜っとなっているので
                  一度熱湯に入れて、型を整えないとダメですね。
                  最近熱湯を沸かしていないので未だやっていないので近い内にやらなきゃ!



                  こう見ると写真撮影がうまくなりたいと思う今日この頃。



                  次は是非変装ローを商品化して欲しいですッ(><)
                  P.O.Pでは発売される事が決まってますが高過ぎ...


                   


                  始まりと終わり

                  0
                    JUGEMテーマ:フィギュア



                    1月はエースの誕生月ってこともあり、WCFはエースのみで6種類発売★

                    元々処刑エースのワーコレを持っていたので
                    是非旅立ちエースと並べて飾りたいッ!と思い、旅立ちエースのみオクで購入しました。

                    こう2つを揃えて改めて見ると何だか悲しくなるね(: ;)

                    エースの死後半年程はどこかで生きているんではないか
                    って思った日もあったけどやっぱり死んだんだね。




                    こちらは後ろ側。
                    ワーコレって手のひらサイズのフィギュアだけど凝ってるよね!

                    だから大好き(><)



                    ★おまけ★


                    ちょっと手違いがあって手に入ったエース。
                    このエースの顎はなぜかしゃくれてて、あまりかっこよくありません。



                    次は最悪の世代のローを購入するか迷ってます。。。
                    でも購入してしまうんだろうな〜・・・だってロー超絶好きだもん!

                    にしてもそげキングはいつ創ってくれるのかな??

                    そげキングの置き場所は確保しているけどこうもローが沢山発売されると
                    どんどん置き場所がなくなってしまう〜(@ @)早く発売して〜


                    おれ達は今日から兄弟だ!

                    0

                      JUGEMテーマ:フィギュア


                      これは随分前に取ったWCFです
                      見た瞬間、「絶対欲しいッ!!」と思ったぐらい一目惚れでした(^0^)

                      でもこの3人を見ると切なくなります・・・


                      今は亡きエース、今は何処で何をしているのかサボ・・・


                      あの頃はこんな結末になるなんて思いもしなかったんだろうな〜・・・
                      な〜んて考えると切なくなります
                      ただルフィはサボが死んだと思っているから、
                      新世界のどこかの島で再会できたときの事を考えるとワクワクします★

                      サボは絶対に生きています!

                      その証拠にコミックス68巻の第668話扉絵で
                      『世界の甲板から 最終回「エースと白ひげの墓」』の中で
                      小さく3つの盃があります<ワンピファンなら知ってるよね^^;

                      そしてサボ=ローではありません!! 年齢が合わない!



                      来年、最悪の世代がWCFに登場します★彡
                      2年後のローだったらいいなぁ〜(*><*)ノそうなったら絶対高値になるんだろうな・・・

                       


                      PR
                      calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      今後の発売リスト
                      今後の発売リスト
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座