
0



    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ANNA SUI × キキララ

    0

       

      大好きなANNA SUIとキキララちゃんのコラボ♥

      これは買う以外の選択肢はないでしょ!

       

       

      新作商品もそうだけど、ここ最近のキキララちゃんグッズは

      レトロ感ある髪茶色バージョンだよね!

      レトロも好きだけど紫の髪色のバージョンも好きだな(*´ω`*)



      無題

      0

        昨今、数多く実写化される少女漫画。

        「漫画自体がヒットしたからといって必ずしも実写化が成功するとは限らないと思う。」

        なんて思いながらも、私の一番好きな少女漫画が実写化されない限り軽視していました。

         

        まさか、まさか・・・

         

        『となりの怪物くん』までもが実写化されるとは。。。

         

        ショック死しそうです

         



        乙女のコレクションボックス

        0

          キキララのグッズを可愛く収納して飾りたいと思っていて、

          何かいいケースはないかな〜??とずっと探していた所に

          SWIMMERでちょうどいいケースを見付けました!

           

          ★乙女のコレクションボックスL★

          他にもピンク・ブルーがあり、キキララはピンク系のグッズが多いので

          パープルにしました。姪にも「紫がいいんじゃない?」と言われたのもあるけど。

          SWIMMERにしては結構お高目でした〜

          でも作りが凝っているし可愛いよね(*''▽'')

           

          ただ飾るのは味気ないので、ちょっとリメイク♬

           

          はい、出来上がり(*'▽')

          壁紙があるだけで結構印象が変わるね!

           

           

          飾ってみました🌼

          全ては収納しきれなかったけど満足してます。



          キキララ★LUPICIA

          0

            サンリオのHPを見て、あまりの可愛さに買っちゃいました(・´з`・)

            でも良く行くサンリオショップには入荷しいたのか、していなかったのか、

            分からないぐらい跡形も痕跡がありませんでした。。。

            でも穴場のサンリオショップにかろうじてありましたので即座に購入。

             

            もう本当に可愛い過ぎる(><)

            紅茶も1つずつ小分けになっているタイプだから使い易い!

            テープは慎重に剝がさないとね!!

             

            はい、一番のお目当ての砂時計。

            今までありそうでなかったって感じだね★☆

            本当夢のような砂時計でまぢかわいい〜(*´▽`*)

            この可愛さ、まぢヤバい・・・

             

            上と下の絵柄

            箱に入っている時は分からなかったので開けて感動しました(:;)

            いつもはブルーとピンクの髪色だからクラシカルに見えてステキ✨

             

            もう何度でも何度も言います。

             

            かわいすぎぃぃぃぃ(*´▽`*)

            見ているだけでとろけちゃいそうな可愛さ♥

            本当に買って良かった!



            セーラームーン★ミュージカルin北海道

            0

              11日(土)初めてセーラームーンのミュージカルに行って来ました!

              ミュージカルはCATSぐらいしか行ったことがなく

              且つ、アニメのミュージカルは人生初だったのでドキドキでした。

               

              北海道は人が集まりにくいと言われ、開催場所も札幌ではなく恵庭と

              これは今回見逃したら一生北海道での上演はないだろうーと思いました。

               

              幕が上がり、5戦士が真剣に歌を歌っている姿を見て

              一瞬笑いそうになりました。。。

              でもそんなのは初めだけ、どんどん引き込まれていきました(*''▽'')

               

              私の大好きなセーラーネプチューンは中盤に登場。

              好きなキャラなだけに思い入れはたっぷりですが、

              演者の方が元宝塚の娘役の方だったのでみちるさんが持つ、

              気品さや上品さやしなやかさがとても上手に現れていて素敵でした✨

               

              特にファンクラブに入っていないのに前から3列目のほぼ真ん中の席でした!

              みなさんの顔が肉眼でもしっかり見れました。

              写真では分からなかったけどみなさん本当に顔が小さくて、脚が細く、スタイル良すぎるwww

              特にセーラームーンなんて本当にお顔が小っちゃい!

              だからちびうさの方の顔が大きく見える。。。普通サイズなんだろうけど

              周りの方達のお顔が驚異の小ささだから大きく見えてしまう可哀想な現象が起きてました。

               

              衣装・演出・舞台セット、どれも素晴らしい!の一言でしたが

              特にスティックがまぢやばかった(;゚Д゚)

              本物!あれは欲しいっ〜〜〜〜(*´▽`*)

               

               

              クリアファイルだけ買おうかと思ったけど

              もしかしたらもう北海道での上演はないかも知れない・・・

              と思い、急きょパンフも買いました。

               

              クリアファイルは3枚セット

              残り2枚は原画♥だから購入しました。

              出来ればポストカードもあればうれしかったな〜

               

               

              やっぱりセーラーネプチューン/みちるさんは素敵♥

              私の中の一生憧れる存在。

               

               

              セーラームーンのミュージカルだからガチャガチャが置いてあったり

              14日に発売されるミニチュアリータブレット5が先行で販売していたり・・・

              と淡い期待をしてましたが、ガチャガチャも何1つなかったです。。。

              せめてガチャガチャぐらい置いてあって欲しかった( ;∀;)

               

              タキシード仮面が登場する度に拍手が起こり、

              初めてのセーラームーンのミュージカルだからよく仕組みが分からなく

              友人に聞いたら「元宝塚男役トップの人だからファンがいるんだよ」と言われ

              ようやく理解しました。確かにパンフの写真もVIP扱いだった。

               

               

              北海道ではこういった催し物は殆どなく、今回来てくれた事に本当に感謝をしたいです。

              本当に楽しく・素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

              またいつかお会いできることを楽しみに日々頑張ります。

              本当にありがとうございましたっ!!



              ハイキュー!!劇場版が見たい

              0

                文豪ストレイドッグスが完全新作で劇場公開されるみたい。

                そこで思う。

                 

                ハイキュー!!だっていくらでもオリジナルアニメで劇場版がつくれる!

                 

                と言うこと。

                スポーツ漫画だから他校との練習試合とかでつくれると思う。

                昔スラムダンクの映画だって他校との練習試合だった。

                いくらでもネタがあるのに・・・

                どうして総集編しかつくられないんだろう?

                映画化された絶対前売券買って観に行くのになー(*´Д`)



                無事にチケット取れました!

                0

                  3月にセーラームーンのミュージカルが北海道に初上陸するってことで

                  かねがね噂で「スゴく楽しい!」と聞いていたので

                  行ってみたいな〜っと思ってました。

                   

                  北海道にどれだけのセラムンファンがいるのか未知だったので

                  取れるかどうか不安でした(*_*;

                  でも無事にHP先行で取れました!

                   

                  仲の良いセラムン好きの友人と2人で行きます(*''▽'')

                  仕事は激務で大変だけど、生き甲斐が出来て良かった!



                  IT'S DEMOでセーラームーン

                  0

                     

                    今回のIT'S DEMOとのコラボは外部系戦士達なので

                    早速買いに行きました★

                     

                    11月29日に発売し、翌日に行ったんですが

                    既に売り切れの商品もあって

                    「まだ人気は続いているんだな〜」って思いました。

                     

                    昨日は友人からもセーラーネプチューンのグッズを貰いました(・´з`・)

                     

                     

                    来春発売予定のセボンスターとのコラボ第3弾

                    アニメもデス・バスターズ編やったからね!

                    いよいよかな、と思っていたので嬉しいです(*´з`)

                    このシリーズも結構買っているのでそろそろ保管場所もいっぱいになってきたので

                    何とかしなくちゃなっと思っている今日この頃です。

                     

                    新しいモノが入れば、何かを処分する。

                    これをモットーに心掛けているので年末に向けてまた片付けたいです。



                    ミラクルロマンス レインボームーンカリスチーク

                    0

                       

                      これ、ちょっと欲しいなーって思った。

                      前回の小物入れは1万ぐらいで即諦めたけど、今回のは5千円ぐらいでしょ。

                      しかも毎日使うチーク付きだし、愛用のANNA SUIのチークは3千円ぐらいだから

                      そんなこともろもろ考えるとお手頃な価格なのかな?って思ってしまう。

                       

                      ただ置き場所を考えるとねー・・・

                      5月にかなりモノを捨ててからと言うものあまり増やしたくない。

                      かなり捨てたと言っても未だ部屋の中はモノで溢れている。

                       

                      多趣味だからモノが沢山ある訳。

                       

                      はぁ〜城に住みたい(;´∀`)



                      待ってます!

                      0

                        私の大好きな漫画家さんや声優さんが

                        30歳を機に体調不良を起こし、長期休業をしている。。。

                        20代若さだけで無理をした疲れが、一気にきてしまったのかな?

                        大丈夫かなー??すごく心配だけど

                        私にできる事は、何事もなく無事に戻って来てくれる事を祈るばかりです。



                        PR
                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        今後の発売リスト
                        今後の発売リスト
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座