<< amazarashi 『スピードと摩擦』 | main | てっきり・・・ >>

『ジュラシックワールド』

0
    JUGEMテーマ:洋画


    これは絶対に映画館の大スクリーンで観るべき作品だと思っていたので
    観に行って来ました!!一人で(笑)

    ジュラシックパークから20年後の設定で
    あの失敗を下にジュラシックワールドをオープンさせて大盛況しているけど
    そこはお決まりのパターンで恐竜達がいつも通り暴れて人々に襲いかかります。

    前作と違う点を1つあげるとしたら、今作はパークとしてオープンさせて
    大勢のお客さんが来場している中で起こったトラブル。
    だから大勢の人達を巻き込みから死傷者多数!

    どんなにコンピューターで管理しても恐竜は恐ろしい生き物だからやっぱり無理なんだよ!
    ジュラシックパークから20年経っても恐竜の本能は変わらないのに学ばないなーって思いつつも
    ハイブリッド恐竜がまぢ強かったね!
    あんな恐竜をやっつけられる奴いるの!?って思いながら観ていたけど・・・
    こーいった娯楽映画は何も考えずに観れるから大好き♥

    DVDになったら絶対借りるので今回はエンドロールが流れたら即帰りました。

    昔は結構映画館で映画鑑賞していたけど最近はめっきり少なくなりました。
    『絶対見たいッ!!』と言うのがなくて。
    2015年の残りも姪と約束しているプリキュアぐらいしか観に行く予定がありません。
    早くアンジー作品公開してくれないかなーー(*_*)


    行く前にamazarashiの『スピードと摩擦』を買いました♥

     



    0

      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 20:20
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      今後の発売リスト
      今後の発売リスト
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座