<< 【12月発売予定】プリキュアオールスターズ コンパクトミラーコレクション2 | main | 残すとこあと2ヵ月かー >>

2015年夏アニメで一番おもしろかった

0


    油断していた・・・
    このアニメがこんなに面白かったなんて・・・

    北海道が舞台だから一期から札幌でも地上波放送していたのは
    知っていたけど見てなかった。
    今夏の三期を何気に見ていたら、すっごい面白くてびっくりした!
    今夏と言えば神懸った秋の繋ぎとしてしか考えておらず、侮っていました。

    それから一期からレンタルして見ましたけど、全部面白い(><)

    最初はイケメンで長身で常識人、でもヘタれな所が人間味溢れていて
    素敵だなーと思った佐藤さんが好きだったけど
    今は山田と相馬さんのコンビがたまらなく好きだーー(><)
    そしてウザい山田の兄、桐生も好きだーー!

    どのキャラも個性が光っていて、本当に面白い!!!

    しかも最近のアニメは1クールしかやらないのに総集編とか入れて
    まともに12話やってくれない中、「working!!!」は12話放送してくれた上
    なんと1時間のSPもやってくれるなんて・・・もう鼻血もんだッ!

    三期放送記念で一期と二期のBD-BOXも発売されて、本当にヤバい・・・
    特に二期のBO-BOXが欲しい、、、amazonの欲しいものリストに登録してしまった。
    自分へのクリスマスプリゼントとして来月あたりポチっとしてそうな予感。
     



    0

      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 11:42
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      今後の発売リスト
      今後の発売リスト
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座