<< amazarashi『ラブソング』 | main | アイカツ!コンパクトミラーコレクション >>

【2015年10月期アニメ】特に面白かった作品

0
    あぁー2016年が幕開けしましたね!
    「今年こそは!」と胸に期待を込めて迎える新年だけど
    その期待も数か月で忘れてしまう(笑)
    でも今年は何かを残せる年にしたいと思うね。


    終わりのセラフ
    面白過ぎでした(><)
    EDの5人はただの日常を描いてるだけかと思っていたけど最終回に繋がった時鳥肌が立ちました!
    最終回を見込んでのEDだったのかーって思うと、監督はスゴイって思ったね(/ω\)
    一体グレンに何があったの!?と思ったけど最初っからちょっと半信半疑のキャラだったから
    あーなっても「やっぱりね・・・」と思った。
    ただ、ミカと優が再会できた事に救いを感じた!
    物凄く気になる終わり方だっただけに原作を読もうと思ったけどストックがないのが残念、、、

    月刊誌だからストックが貯まるまで時間がかかるけど是非二期を!!!


    ワンパンマン
    タイトルだけは知ってたけど内容までは知りませんでした。
    予備知識ゼロで見たけど面白かった!
    友人が秋アニメで一番楽しみにしてるって言ってた意味が分かったよ。
    しかも無料WEB漫画で連載だからこれから読もうと思うけど
    雪が溶けたらセラフ同様、GEOでコミックスも借りに行こう。

    それにしても石川界人さんの声を聞くと落ち着く♥癒し効果があると思います。
    ワンパンマンも是非二期をお願いします(*'ω'*)


    櫻子さんの足下には死体が埋まっている
    舞台が旭川って事で札幌でも地上派放送しました。
    絵がとてもキレイだったけど正太郎が一瞬見夏目に見えて仕方がなかった(笑)
    一体「花房」とは何なのか?気になるので是非二期をお願いします。


    ヤングブラック・ジャック
    中学生の頃夢中になったBJの医学生時代の物語。
    ただのBJファンによるスピンオフかと思ったけどBJ以外にも
    手塚治虫作品に登場するキャラ達も沢山登場して楽しかった★☆
    本編のBJではどうして無免許の闇医者になったのか描かれているけど
    医学生時代の話しはあまり描かれていないので、面白かった(・´з`・)


    スタミュ
    初めてミュージカルアニメを見ました。
    声優ってただ滑舌が良く、いい声、いい演技をするだけではダメなんですね。
    歌もうまく歌えなきゃダメなんだなーって大変な職業だ・・・ってつくづく感じました。
    続編を匂わせる終わり方だったので二期を作成して欲しいです。


    ノラガミaragoto
    二期は13話構成で一期より1話多いッ♥と喜んでいたのに
    放送休止になったのは本当に本当に本当に・・・残念で仕方がありません。
    HPを見る度に「他局で見れる人は楽しそうでいいね、、、」
    そんな思いで一杯です( ノД`)シクシク…

    17日からは後番が始まっちゃうからこのままうやむやになって放送しないのかなー・・・



    2015年の秋は全てが豊作、全ての二期を望む、全てが忘れられない季節になりました。
    始まりがあるから終わりがある様に1クールの作品は終わりました。
    今週から新番組が始まるけど果たして胸躍る作品に出会えるか楽しみである一方不安でもあります。
    2クールである「ハイキュー!!」や「おそ松さん」があるので未だやっていけるかな。

    とにかく雪が溶けたらGEOに行かなくちゃ(><)ノ

     


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 19:54
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      今後の発売リスト
      今後の発売リスト
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座