<< 発売まであと1週間! | main | 【6月発売】セーラームーンCrystal ダイキャストチャーム >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『トゥモロー・ランド』

    0
      JUGEMテーマ:洋画

      オーシャンズ以降、政治ドラマやよく分からないコメディーを中心に
      出演してきたジョージ・クルーニー
      オーシャンズ以前までは私好みの作品に沢山出演してくれて
      ER含め絶対見ていたんですが、ここ最近は全く見ていませんでした。
      (むしろ見向きもしなかった)

      それがどういう心境の変化だったんだろう?
      前までなら絶対に出ないであろうディズニー作品に出演するなんて・・・

      久々のあたり作品★
      そう思える程、私の中でヒットしました。

      内容自体は、中盤までなかなか面白いストーリー展開だっただけに
      最後があんな形で終わってしまい残念だったなーって思います。
      もう少し最後まで丁寧に作り込んで欲しかった、そう思う作品です。

      が、内容よりもジョージ・クリーニーがこの様な娯楽作品に
      戻ってきてくれた事だけに喜びと感謝の気持ちです(笑)
      そう言わざるおえない程、最近の作品選びには疑問を感じていました。

      映画は人の感性によるものなので、人それぞれとらえ方や感じ方が違う事は分かります。
      最近のジョージ・クルーニー作品も「おもしろい!」と感じて見る方もいる事もわかります。
      ただ私はERでジョージ・クルーニーに出会い、「ピースメーカー」や「素晴らしい日」
      そしてジョージ本人が駄作と言った「バットマン&ロビン」も大好きなので
      正直最近の作品には、酷く嫌気がさしてました。

      思い起こせば「ゼロ・グラビティ」も面白かった。
      結婚して作品選びが変わったのであれば、奥様に感謝!
       


      スポンサーサイト

      0

        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 14:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        今後の発売リスト
        今後の発売リスト
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座