<< 『パージ』 | main | 狙撃の島からやってきたそげキング >>


0



    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プリキュア観て来ました♥姪と。

    0
      年に2回公開するプリキュアの映画に毎年姪を連れて行くのが恒例行事。
      春はオールスターズって事で歴代のプリキュア達が勢ぞろい!
      するけど姪がプリキュアを好きになったのは
      ハピネスチャージプリキュアからだから私もそれ以降しか知らない^^;)

      毎回眠気との闘い。。。寝ると姪が悲しむから必死!
      意識が飛んでいる部分があるからはっきりとは覚えていないけど
      それでも去年のオールスターズよりかは内容は良くなっていると思う。

      レギュラー放送は一度も見ないので、
      未だ普通の女の子たちがどうやってプリキュアに選ばれるのか謎(。´・ω・)?

      昨晩、23時に寝たらしい姪は途中で眠いといい歩きながら寝出した。
      こっちは映画館で寝ずに頑張ったのに・・・
      それでもきっと楽しい思い出になってくれたと信じて帰りました。
      パンフを見る度に今日のことを思い出してくれたらいいなーって思って
      毎回記念にパンフレットを買ってあげる(*'ω'*)

      次の公開は秋。
      「また行こうね!」って言われたから行くしかないでしょう♥


      毎回中学生以下の子達には入場者特典が貰えていいなぁーって思う。
      プリキュアには興味なくてもペンライトは欲しい!
      こっちは大人料金を払って観に行っているんだから大人にも渡すべきだと思う。
      幼児は一人では観に行けませよー( `ー´)ノ





      先行発売でフルフルリンクル〜!なりきりプリキュアのガチャ発見★
      姪の好きなモフルンが当たればいいなっと思ったけど
      好きなモノはそんなに簡単には当たりません。
      2回共リンクルステッキでしたー
       



      0

        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 00:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        今後の発売リスト
        今後の発売リスト
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座