<< 無くしたモノが見付かりません。。。 | main | 最近のJUMP作品は1クールが多いねー >>


0



    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2016年4月期特にハマったアニメ

    0

       

      【田中くんはいつもけだるげ】

      予備知識ゼロで見た作品。超おもしろい(*´▽`*)ノ

      こんなにもやる気がないのに周りから愛されているのは

      田中くんの性格や人柄がいいからだよね✨

       

      普段、どんなに面白くても友達に押し付ける様な事はしないんだけど

      今回は親友に押し付ける様に見させたよね(笑)

      親友曰く、「田中くんの声が小さすぎてびっくりした!」って。

      声を張ることすら疲れる・・・奉太郎を彷彿させるwww

       

      あと1話で終わりなのかー・・・と思うと本当に寂しい( ;∀;)

       

       

      【甲鉄上のカバネリ】

      第1話見てぶっとびました!!!

      これはゾンビアニメ!????って思うぐらい、すっごく面白くて

      面白くない回がないぐらい毎週釘入る様に見てます。

       

      最近フジテレビは迷走しているみたいだけどこの作品は大成功だと思う。

      ただ2、3話で終わり・・・全てが解決するの??と疑問に思う。

      こんなに面白い作品を中途半端に終わらせたら絶対に許さない(><)ノ

      (ちなみに逢坂さん演じる巣刈が好き♥)

       

      私の様にゾンビ映画やホラー好きな人にとってオススメの作品です★

      間違いなく今期No,1作品だと思います。

       

       

      【SUPER LOVERS】

      今までBL作品は見た・読んだ事ないので

      最初はすっごく抵抗あったんだけど、絵がキレイだったので見てみたら

      ハマってる自分がいた(/ω\)

       

      久しく少女漫画も読んでいないのでキュンキュンしてました。

      色々とツッコミ所満載な作品だけどアニメだしいいよねー

      来年1月に第二期放送決定しているので今から楽しみ(*´з`)

       

       

      他にも「坂本ですが?」や「文豪ストレイドッグス」、「迷家」他

      沢山見てるけど特に毎週楽しみにしていた作品は上記3作品。

       

      数年前は、1巻にイベント優先申込券、2巻あたりに全巻収納BOXが付いていたのに

      最近は、1・2巻にイベント優先申込券が付いていて、全巻収納BOXは法人特典としてでないと付いてこない!

      しかも全巻購入しないと頂けない特典になってしまった。

      少しでも安く購入したくアマゾンで買った所で残念ながら全巻収納BOXは付いてこない。。。

       

      なんでこんな売り方に変わったんだろ〜

      昔の様な売り方に戻して欲しいなー(*´Д`)




      0

        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 21:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        今後の発売リスト
        今後の発売リスト
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座