<< 美少女戦士な通信機inカプセル | main | ムーミン絵本 in ハッピーセット >>

Free! Eternal Summer

0

     

    第一期より第二期の方が断然おもしろかった!

     

    二期の方がそれぞれのキャラの心情を掘り下げて描いてくれたおかげで

    より作品に深みが増したと思うし、より愛着がわいた。

     

    今回の最大の見どころは、3年生である遥・真琴・凛の3人の進路。

    3年と言えば、受験生であり、進路に悩む年だよね(><)

    高校生活3年の間にその後の長い人生の進路について考えなきゃいけないのは

    大人になった今でも酷なことだと思う。

     

    特に遥が卒業後の進路について物凄く悩む描写は、共感できた。

    悩む遥に心配する真琴・渚・怜、背中を押してくれる凛

    やっぱりこの4人は親友だと思う。

     

    一期では思わなかった彼等についてもっと見たいな♬って思う。

    でも終わり方がとてもキレイに終わったからきっと三期は見込めないと思う。

    続けて欲しい気持ちはあるけど変な作品になるのもイヤだし。。。

     

    この時期に見るのがベストだね★

    夏だし、ちょうど今日からリオオリンピックが始まる。

     

     

    それにしてもこの作品は本当に眩しい(*´з`)

     

    ”ザ・青春”

     

    こんな絵に描いた青春を送っている高校生はどれぐらいいるんだろう??

    何をしててもキラキラしてて眩しい!

    本当に「永遠になる夏」を彼等は送ったんだろうな〜

    あぁー本当におもしろかった(*‘∀‘)




    0

      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 22:46
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      今後の発売リスト
      今後の発売リスト
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座