<< リ・メイク | main | セーラームーン美少女戦士な通信機inカプセル >>

10月がヤバすぎる・・・

0

     

    まずおよそ4年ぶり(?)となるGREEN DAYのアルバムが10月7日に発売!!

     

    しかも発売日である10月7日は私の誕生日(/ω\)

    なんだかGREEN DAYから豪華な誕生日プレゼントをもらった様な気持ちで嬉しい( ;∀;)

     

    最近はamazonで購入する事が多くなってしまったけど

    北海道は発売日に届かない事が多いので今回はタワレコに買いに行きます!

    もちろん発売日に♥♡

     

    前作は個人的には「う〜・・・ん」って出来だったので

    次回作は是非期待したい✨

     

     

    そしてamazarashiが3年ぶりとなるミニアルバムを10月12日に発売!!!

     

    昨夜メルマガが届いた時は、歓喜の雄叫びをあげそうになったぐらい

    本当に嬉しいかった( ノД`)シクシク…

    秋田日記で今月からレコーディングに入ったって言っていたから

    近い内に何かしらの発売があるな♥と待っていました!!!

     

    タイトル「虚無病」、秋田さんらしいなって感じ。

    前作「ラブソング」は本当に捨て曲なしで

    どれを聴いても共感できるすっごい曲の集まりでビックリしただけに

    今回も期待大です✨

     

     

    今年は安室ちゃんのライブはあるもののアルバムの発売はなさそうだったので

    寂しいなぁ〜・・・と思っていた矢先の発表♬

    やっぱり音楽っていいよね(*´з`)




    0

      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 15:59
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      今後の発売リスト
      今後の発売リスト
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座