<< 安室ちゃんのガチャガチャ | main | 待ってます! >>

セーラームーン★変身コンパクトミラー2

0

    JUGEMテーマ:ガチャガチャ

     

     

    400円もするのでオクで購入しました。

    ダブりを考えた時恐ろしくて回せません(><)

     

    2年前の第1弾が発売された時、

    秒殺で完売し、オクでは高騰していたのが懐かしいー

    それからセラムンガチャは常に争奪戦だったから

    発売日が近づくとやきもきして仕事どころではなかった(笑)

     

    それが今では普通に回せるし、安く購入できる♥

     

    <エターナルムーンアーティクル>

    ミニチュアリータブレットに負けじと豪華✨

    スターズは全く見ていなかったので特に思い出はないけど可愛い(*'ω'*)

     

    エターナルムーンアーティクルだけ中身が塗装されています。

    本当に豪華で素敵だな〜

     

    <まぼろしの銀水晶>

    まぼろしの銀水晶も大好きだな♥

     

    中の指輪取れるかと思って、一度は引っ張ってみたよね(笑)

    まぁーガチャですからそこまでは出来なかった。

     

    <星空のオルゴール>

    ばっちしデジカメが映り込むキラキラさ✨

     

    もちろん中の月は指で動かせます。

    昔星空のオルゴールを持っていたので懐かしいー(*´▽`*)

     

    ミニチュアリータブレットでは再現されていなかった

    音色を回す金具まで忠実に再現されててビックリした!

    回せるのか試して、危うく壊す所でした(笑)

     

    <プリズムハートコンパクト>

     

    <コズミックハートコンパクト レッドver.>

    ピンクを持っていないので嬉しい★

     

     

    あと商品化されていないのは、crystal版の変身ブローチと懐中時計ぐらいかな♬

    セラムン好きって言うのもあるのかも知れないけど

    セラムンのガチャって本当に丁寧につくり込まれていて、魅力的な商品ばかりだと思う。

    だから400円に値上がりし、文句を言っても結局も集めちゃうんだよね!

     

    これからも素敵なガチャ商品をよろしくお願いします(*´ω`*)



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 23:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      今後の発売リスト
      今後の発売リスト
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座