<< ミラクルロマンス レインボームーンカリスチーク | main | ARASHI LIVE TOUR Are You Happy? in SAPPORO >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『GANTZ:O』

    0

      先週の土曜日見てきました(*‘∀‘)

      前売券まで購入して楽しみにしてましたが、期待を裏切らない面白さ!

      やっぱねー実写とは違う迫力さ✨

      大スクリーンで観てるのもあるのかも知れないけど大迫力だったね!

       

      大阪編はGANTZ最大のミッションであり、物語中盤の話しだけに

      どんな感じで始まり、どんな感じで終わるのか不安だったけど

      110分と言う時間でキレイにまとめてくれました。

      ただやっぱり原作を知らない人には置いてけぼりかなー

       

      圧倒的なクオリティだけど110分と言う限られた時間の中でまとめないといけないから

      割愛されたキャラやシーンがあり、GANTZファンとしては悲しかった( ノД`)シクシク…

      明らかに東京チームのメンバーが少なすぎた。

      加藤・西・レイコ・おっちゃんの4人だよ!!半分以下(苦笑)

      だから原作ではあまり活躍しない西くんが大活躍だよね(笑)

       

      大阪チームも重要なキャラ眼鏡君がいなかったし。。。

      終わり方は原作と全く違うからこれは続編の望み薄し(/ω\)

      大ファンだから色々と思うことはあるけど、それでもこのクオリティには大満足★

       

      だからカタストロフィー編も是非やって欲しい。

       

       

      でもなぜ今頃GANTZをフル3CGアニメーションで映画化したんだろう??



      スポンサーサイト

      0

        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 01:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        今後の発売リスト
        今後の発売リスト
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座