<< 『GANTZ:O』 | main | amazarashi 『虚無病』 >>

ARASHI LIVE TOUR Are You Happy? in SAPPORO

0

    11月12日(土)行って来ました♬

    去年落選し、2年ぶりのARASHIのライブ。

    しかも今回は初めて私名義でアリーナ席が当たったのでワクワク・ドキドキでした〜(*‘∀‘)

     

    B3ブロックっと言う事でちょっと端であったものの

    肉眼でしっかりと拝める近さ(><) しかも爆音は心臓に響く!!

     

    なかなか翔くんがこちら側に来てくれなかったけど

    最後の最後で来てくれました( ノД`)シクシク…

    本当にかっこよく、去る姿をいつまでも、いつまでも見つめていました(笑)

     

    内容はいつも通りエンターテインメント溢れるステージでした🌼

    特に大野くんのソロはとても良かった!

    かっこよく踊っているのかと思いきや、バックの映像はおもしろおかしく作られていて

    「分かってるぅぅ」と思いながら、見てました。

    DVDで改めて見たいけど、きっとDVDではバック映像まではちゃんと映っていないと思う。。。

     

    久しぶりにニノがソロで激しく踊っていました!

    相葉くんのソロは安定した面白さ!

    翔くんのソロは双眼鏡で顔しか見ていません。

    松潤のソロは・・・よく覚えていない。。。

     

    2年ぶりのライブは、本当にあっと言う間に終わっちゃいました( ;∀;)

    アルバム発売してから2週間後と言う短さだったので

    限られた時間の中たくさん聴いていたものの、聴き込む程ではなかったので正直不安でした。

    アルバム引っさげてのライブだけど他の曲も歌ってくれるし楽しかった(*´▽`*)

     

    また来年・・・と思うけど確実に落選するので来年早々姉名義で加入しようと思う。

     

    素敵な時間をありがとう、嵐。

    素敵な時間を共有してくれてありがとう、友人。

     

     

    次は、12月の安室ちゃん♥



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 18:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      今後の発売リスト
      今後の発売リスト
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座