<< amazarashi 『虚無病』 | main | IT'S DEMOでセーラームーン >>

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

0

     

    昨日12月3日(土)安室ちゃんのライブに行ってきましたーーー(*''▽'')

    今回は6年ぶりのホールツアー✨

    初めての安室ちゃんライブもホールツアーだったから

    なんか返って来たな、って感慨深いものがありました。

     

    前から11列目。今回も良席。

    この為だけにファンクラブに入ってるもん!!

     

    毎年言ってるけど今年も安室ちゃんは魅せてくれました♥

    オープニングアクトからエンジン全開。

    1曲目からダンスナンバーでかっこよく踊っていましたよ(><)

    今回はステージから客席との間がホント近くて、すっごい手を振ってくれました。

    もう100回ぐらい目が合ったと思う(笑)

     

    終盤には映画「デスノート」の挿入歌を歌ってくれて

    バックの映像には死神リュークや映画とリンクさせたつくり。

    PVを見た事ないのでPVの映像なのか分からないけど

    とってもかっこいいつくりになっていました。

     

    そして安室ちゃんはかっこいいだけではなく可愛さも兼ね備えている♥

    キュートに笑う顔は、本当に可愛くて死にそうになりました。

    安室ちゃんが手を振れば一斉に振り返す!

     

    今回のホールツアーはより安室ちゃんと距離が近い分

    感動もいつも以上に増しました。

    嬉しくて途中泣きそうになった(笑)

     

    今回初めて風船もGET★

    銀テープは2種類でXmasが近いからXmasの絵が付いていました〜

     

    今回のクリアファイルの写真が好きで初めて買っちゃいました♬

     

    そしてガチャガチャ。

    残念ながら公演日限定商品は当たらなかったけど

    アクリルスタンドが欲しかったので満足★☆

     

    でも思っていた以上に小さくてびっくり・・・

     

     

    ライブも楽しかったしガチャガチャも出来て楽しい1日でした(*‘∀‘)

    安室ちゃんのライブが終わると2016年も終わるんだな、、、って悲しくなる。

     

    今日は札幌でのライブ最終日。

    恐らく明日帰ると思うけどその前にうちに寄ってくれればいいのに〜

    今晩はジンギスカンだから本物のビールを用意してお待ちしています(・´з`・)

     

     

    来年は5月にamazarashiのライブがあるのでまた励みに頑張ろう。



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 14:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      今後の発売リスト
      今後の発売リスト
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座