<< 【3月発売予定】ミニチュアリータブレット5 | main | 【7月発売予定】ねんどろいど 赤葦京治 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『バイオハザード:ザ・ファイナル』

    0

      JUGEMテーマ:洋画

       

       

      ちょっと前の話しですが、8日観に行って来ました。

      ファイナルってことで最近はほとんど行かなくなってしまった

      そして寒い今の時期は尚面倒だけど映画館で見届けました。

       

      やっぱファイナルだけあって序盤からすっごいおもしろかったです!!

      どんな映画でも最初は大人しいシーンから始まるのが鉄則なので油断してました。

      最初っからビクッ(゚Д゚;)とするシーンの連発。

      これは大スクリーンで観る価値のある作品です★

       

      そして日本で話題になったローラ。

      日本では重要な女戦士の役と大いに持ち上げていたけど

      なんも全然・・・

      所詮ハリウッド映画における日本人の扱いはこんなもんでしょう。

      と位置付ける様なちょいのチョイ役でした。。。

      これじゃ中島美嘉の方が出てた!

       

      ローラはさておき、最後まで楽しかったです。

      真っ新な頭で何も考えず見れば最高の娯楽映画✨

      でも取って付けたラストだと少しでも疑問を持ってしまえば駄作。

      私はどんなに取って付けた様なラストでもそれまでの展開を楽しませてもらったし

      ラストはラストでこれもありかな、と思ったので大満足(*''▽'')

       

       

      最近は本当に映画館に行くことが減ったけど

      やっぱり映画館の雰囲気は好きだから今年はもうちょっと映画館に行くかな〜



      スポンサーサイト

      0

        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 19:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        今後の発売リスト
        今後の発売リスト
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座