<< 【5月発売予定】My Little Fairy cosme | main | おそ松さん くつろぎ隊 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    セーラームーン★ミュージカルin北海道

    0

      11日(土)初めてセーラームーンのミュージカルに行って来ました!

      ミュージカルはCATSぐらいしか行ったことがなく

      且つ、アニメのミュージカルは人生初だったのでドキドキでした。

       

      北海道は人が集まりにくいと言われ、開催場所も札幌ではなく恵庭と

      これは今回見逃したら一生北海道での上演はないだろうーと思いました。

       

      幕が上がり、5戦士が真剣に歌を歌っている姿を見て

      一瞬笑いそうになりました。。。

      でもそんなのは初めだけ、どんどん引き込まれていきました(*''▽'')

       

      私の大好きなセーラーネプチューンは中盤に登場。

      好きなキャラなだけに思い入れはたっぷりですが、

      演者の方が元宝塚の娘役の方だったのでみちるさんが持つ、

      気品さや上品さやしなやかさがとても上手に現れていて素敵でした✨

       

      特にファンクラブに入っていないのに前から3列目のほぼ真ん中の席でした!

      みなさんの顔が肉眼でもしっかり見れました。

      写真では分からなかったけどみなさん本当に顔が小さくて、脚が細く、スタイル良すぎるwww

      特にセーラームーンなんて本当にお顔が小っちゃい!

      だからちびうさの方の顔が大きく見える。。。普通サイズなんだろうけど

      周りの方達のお顔が驚異の小ささだから大きく見えてしまう可哀想な現象が起きてました。

       

      衣装・演出・舞台セット、どれも素晴らしい!の一言でしたが

      特にスティックがまぢやばかった(;゚Д゚)

      本物!あれは欲しいっ〜〜〜〜(*´▽`*)

       

       

      クリアファイルだけ買おうかと思ったけど

      もしかしたらもう北海道での上演はないかも知れない・・・

      と思い、急きょパンフも買いました。

       

      クリアファイルは3枚セット

      残り2枚は原画♥だから購入しました。

      出来ればポストカードもあればうれしかったな〜

       

       

      やっぱりセーラーネプチューン/みちるさんは素敵♥

      私の中の一生憧れる存在。

       

       

      セーラームーンのミュージカルだからガチャガチャが置いてあったり

      14日に発売されるミニチュアリータブレット5が先行で販売していたり・・・

      と淡い期待をしてましたが、ガチャガチャも何1つなかったです。。。

      せめてガチャガチャぐらい置いてあって欲しかった( ;∀;)

       

      タキシード仮面が登場する度に拍手が起こり、

      初めてのセーラームーンのミュージカルだからよく仕組みが分からなく

      友人に聞いたら「元宝塚男役トップの人だからファンがいるんだよ」と言われ

      ようやく理解しました。確かにパンフの写真もVIP扱いだった。

       

       

      北海道ではこういった催し物は殆どなく、今回来てくれた事に本当に感謝をしたいです。

      本当に楽しく・素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

      またいつかお会いできることを楽しみに日々頑張ります。

      本当にありがとうございましたっ!!



      スポンサーサイト

      0

        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 22:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        今後の発売リスト
        今後の発売リスト
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座