<< 乙女のコレクションボックス | main | 無題 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『キングコング 髑髏島の巨神』

    0

      JUGEMテーマ:洋画

      昨日観て来ました!しかも初4DX3Dで(笑)

       

      ちょっとしたアトラクションだったね!

      思った以上に水が飛んできました。

      しかもこの映画は嵐のシーンや怪物が何かを吐き出すシーンが多いので

      水が飛んでくることも多かったです。

      キングコングが暴れるシーンは、椅子も暴れ出す。。

      頭から足元まで仕掛けがある椅子なので身体全体で体感できます。

       

      一度4DXで観てみたく、アクション系が相応しいだろうと

      チョイスしたのが「キングコング」でしたが、

      迫力あるシーンでは椅子も暴れ出すのでとてもせわしなかったです。

      ただでさえ迫力あるシーンは画面の動きが激しくなり、

      一瞬たりとも目を離せないのに椅子が暴れ出すと気があっちこっちにいってしまいます。

       

      結論

      ジャンルに関わらず、映画は落ち着いて観たいので普通の席でいい!

       

      一度は4DXで観たかったので満足ですが、3Dは思った以上に飛び出してこなかったです。

      もしかすると元々3D用カメラで撮影していなかったのではないのかな?

      と思います。3D用カメラはかなり高額なので、普通に撮影し後から3D加工したのかも。

      もう少し飛び出してくれたら良かったのにな。。

       

      あと残念だったのは声優。

      今回はGACKTと佐々木希が超下手だったこと。

      前々から言ってますが、うまいならいいけど下手なら起用するな!

      声優は基本オーディションで役を勝ち取るとても厳しい世界なんだから

      同じフィールドで戦った上で起用するか考えて欲しいです。

       

      高いお金支払って観に行くのに吹き替えがあれだったら少し割引して欲しいです。



      スポンサーサイト

      0

        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 21:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        今後の発売リスト
        今後の発売リスト
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座