<< 無題 | main | 月がきれい >>


0



    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『ローガン』

    0

      JUGEMテーマ:洋画

      10日観に行って来ました。

      ヒュー・ジャックマン演じる最後のウルヴァリンなので

      絶対に映画館で見届けよう!と決めてました。

       

      強くて、かっこよくて、ワイルド・・・それがウルヴァリン

      だけど今作は毒に犯され、治癒能力が失われつつある彼は

      もうボロボロであの頃の強くてカッコいい、ワイルドなウルヴァリンはそこにはいませんでした。

       

      X−MENシリーズはDVDを全部持っているほど大好きな作品なので

      ボロボロのウルヴァリンを見た時悲しかったです。。。

       

      だけど最後に全ての力を振り絞り少女を救おうと奮闘する彼は

      「これが俺の生き様だ!」と言わんばかりの姿で

      これが本当に最後なんだなー・・・と思うと思わず涙が出ちゃいました。

      本当に最後に相応しい作品になっていると思います。

      最近はエンドロール後に少し物語が続いたりするけど、この作品には一切ありません。

      そんな所から後退りは一切なし、完結と言われてるみたいで尚悲しくなりました。

       

      アメコミではウルヴァリンもアベンジャーズの一員ですが

      配給会社が違うのでアベンジャーズにも出演できないし、

      今作にも一切アベンジャーズのヒーロー達は出てきません。

       

      最近見た「シビル・ウォー」は本来キャプテンアメリカの作品なのに

      アベンジャーズのヒーロー達が出過ぎて、もはや「アベンジャーズ」作品になっていました。

      アベンジャーズと一緒に闘うウルヴァリンも観てみたかったけど

      純粋にX-MEN作品として他のヒーロー達が出てこない映画は、逆に新鮮で良かった!

       

       

      もう少し余韻に浸りたいけど、きっとすぐに若手を使ってリブートしそう・・・

      だけどこの先どの俳優がウルヴァリンを演じても

      『ウルヴァリン=ヒュー・ジャックマン』

      だから他のどんなイケメン俳優が演じても違和感を覚えると思う。

       

       

      本当に今年は洋画アタリ年だなー♥




      0

        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        今後の発売リスト
        今後の発売リスト
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座