『ローガン』

0

    JUGEMテーマ:洋画

    10日観に行って来ました。

    ヒュー・ジャックマン演じる最後のウルヴァリンなので

    絶対に映画館で見届けよう!と決めてました。

     

    強くて、かっこよくて、ワイルド・・・それがウルヴァリン

    だけど今作は毒に犯され、治癒能力が失われつつある彼は

    もうボロボロであの頃の強くてカッコいい、ワイルドなウルヴァリンはそこにはいませんでした。

     

    X−MENシリーズはDVDを全部持っているほど大好きな作品なので

    ボロボロのウルヴァリンを見た時悲しかったです。。。

     

    だけど最後に全ての力を振り絞り少女を救おうと奮闘する彼は

    「これが俺の生き様だ!」と言わんばかりの姿で

    これが本当に最後なんだなー・・・と思うと思わず涙が出ちゃいました。

    本当に最後に相応しい作品になっていると思います。

    最近はエンドロール後に少し物語が続いたりするけど、この作品には一切ありません。

    そんな所から後退りは一切なし、完結と言われてるみたいで尚悲しくなりました。

     

    アメコミではウルヴァリンもアベンジャーズの一員ですが

    配給会社が違うのでアベンジャーズにも出演できないし、

    今作にも一切アベンジャーズのヒーロー達は出てきません。

     

    最近見た「シビル・ウォー」は本来キャプテンアメリカの作品なのに

    アベンジャーズのヒーロー達が出過ぎて、もはや「アベンジャーズ」作品になっていました。

    アベンジャーズと一緒に闘うウルヴァリンも観てみたかったけど

    純粋にX-MEN作品として他のヒーロー達が出てこない映画は、逆に新鮮で良かった!

     

     

    もう少し余韻に浸りたいけど、きっとすぐに若手を使ってリブートしそう・・・

    だけどこの先どの俳優がウルヴァリンを演じても

    『ウルヴァリン=ヒュー・ジャックマン』

    だから他のどんなイケメン俳優が演じても違和感を覚えると思う。

     

     

    本当に今年は洋画アタリ年だなー♥



    無題

    0

      昨今、数多く実写化される少女漫画。

      「漫画自体がヒットしたからといって必ずしも実写化が成功するとは限らないと思う。」

      なんて思いながらも、私の一番好きな少女漫画が実写化されない限り軽視していました。

       

      まさか、まさか・・・

       

      『となりの怪物くん』までもが実写化されるとは。。。

       

      ショック死しそうです

       



      『キングコング 髑髏島の巨神』

      0

        JUGEMテーマ:洋画

        昨日観て来ました!しかも初4DX3Dで(笑)

         

        ちょっとしたアトラクションだったね!

        思った以上に水が飛んできました。

        しかもこの映画は嵐のシーンや怪物が何かを吐き出すシーンが多いので

        水が飛んでくることも多かったです。

        キングコングが暴れるシーンは、椅子も暴れ出す。。

        頭から足元まで仕掛けがある椅子なので身体全体で体感できます。

         

        一度4DXで観てみたく、アクション系が相応しいだろうと

        チョイスしたのが「キングコング」でしたが、

        迫力あるシーンでは椅子も暴れ出すのでとてもせわしなかったです。

        ただでさえ迫力あるシーンは画面の動きが激しくなり、

        一瞬たりとも目を離せないのに椅子が暴れ出すと気があっちこっちにいってしまいます。

         

        結論

        ジャンルに関わらず、映画は落ち着いて観たいので普通の席でいい!

         

        一度は4DXで観たかったので満足ですが、3Dは思った以上に飛び出してこなかったです。

        もしかすると元々3D用カメラで撮影していなかったのではないのかな?

        と思います。3D用カメラはかなり高額なので、普通に撮影し後から3D加工したのかも。

        もう少し飛び出してくれたら良かったのにな。。

         

        あと残念だったのは声優。

        今回はGACKTと佐々木希が超下手だったこと。

        前々から言ってますが、うまいならいいけど下手なら起用するな!

        声優は基本オーディションで役を勝ち取るとても厳しい世界なんだから

        同じフィールドで戦った上で起用するか考えて欲しいです。

         

        高いお金支払って観に行くのに吹き替えがあれだったら少し割引して欲しいです。



        乙女のコレクションボックス

        0

          キキララのグッズを可愛く収納して飾りたいと思っていて、

          何かいいケースはないかな〜??とずっと探していた所に

          SWIMMERでちょうどいいケースを見付けました!

           

          ★乙女のコレクションボックスL★

          他にもピンク・ブルーがあり、キキララはピンク系のグッズが多いので

          パープルにしました。姪にも「紫がいいんじゃない?」と言われたのもあるけど。

          SWIMMERにしては結構お高目でした〜

          でも作りが凝っているし可愛いよね(*''▽'')

           

          ただ飾るのは味気ないので、ちょっとリメイク♬

           

          はい、出来上がり(*'▽')

          壁紙があるだけで結構印象が変わるね!

           

           

          飾ってみました🌼

          全ては収納しきれなかったけど満足してます。



          2017年見たい映画

          0

            JUGEMテーマ:洋画

             

            ここ数年、海外ドラマばかり見ていて洋画から離れていましたが

            今年は「見たいッ!!」と思う作品が沢山あり

            私の中では洋画豊作の年になりそうな予感です★

             

            <3月25日公開予定> キングコング〜髑髏島の巨神〜

            来週公開と言うことで沢山CMしてますね!

            今まで見てきたキングコングの作品と違うみたいで楽しみ♬

            全編クライマックス!とかヤバすぎ・・・

             

            <6月1日公開予定> ローガン

            アメコミ映画の中で一番大好きなシリーズ「X−MEN」

            シリーズはすべて映画館で観ているので絶対に観に行きます!!

             

            <7月15日公開予定> パワーレンジャー

            お金を掛けたアメリカ版5レンジャーは、どの様にド派手なのか

            大スクリーンで見てみたい!

             

            <夏公開予定> トランスフォーマー〜最後の騎士王〜

            シャイア・ラブーフからマーク・ウォールバーグへ変わってから

            観るのやめようかな〜って思っていても何だかんだで観に行っているシリーズ。

            この作品は人間が主役ではなくロボットが主役だから

            キャストはどうでもいいんだ!ってこと。

             

             

            今年はヤバいな・・・



            PR
            calendar
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            今後の発売リスト
            今後の発売リスト
            selected entries
            categories
            archives
            recommend
            recommend
            recommend
            recommend
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座