おそ松さん SDフィギュアスイング

0
    JUGEMテーマ:フィギュア

    4月の最大の目玉ガチャでした♥♥
    「下旬入荷」と言う事で4月最後の週は毎日の様にガチャ偵察しにあらゆる場所を回ったんですが、
    30日でも何処にもなく半ば諦めてオクで購入しようかな・・・と思っていたら、
    意外や意外、近所の商業施設にありました( ;∀;)

    見付けた瞬間、もう「 (*‘∀‘) 」でした(笑)

    このガチャの為にハイキュー!!デスクトップフィギュア2はオクで購入したぐらい。
    ガチャ自体久しぶりに回したのでちょっと緊張した(笑)


    <長男:おそ松>


    <次男:カラ松>


    <三男:チョロ松>


    <四男:一松>


    <五男:十四松>


    <六男:トド松>


    それぞれのキャラクター名のプレートとボールチェーンが付属。


    超可愛いねー(*‘∀‘)💛
    ラバースイングよりやっぱりフィギュアスイングに限るね!
    しかも東京喰種SDフィギュアスイングを制作した青島文化教材社様が
    つくったから超クオリティが高いよー✨

    5月は回したいガチャがないのでお休みです。
    でも6月以降がガチャやフィギュアの怒涛の発売ラッシュ。
    お財布は寂しくなるけど心は躍る(*´з`)


    【今後発売予定】セラムンガチャ&食玩

    0
      JUGEMテーマ:ガチャガチャ

      【6月発売予定】クリスタルダイキャストチャーム:400円
      こちらは以前ブログにも載せましたが、crystalからのシリーズになります。
      今までのダイキャストチャームシリーズと比べ、
      今回初めて大きめのクリアパーツを使用している事が違いらしい!

      そしてガチャ400円時代の幕開けとなってしまうのではないかと不安な商品です。


      【7月発売予定】ミニチュアリータブレット4

      大人気ミニチュアリータブレットシリーズから第四弾!
      クオリティ高いミニチュアリータブレットシリーズに変身ブローチをラインナップさせちゃうと
      ファンクラブに加入する人が減ってしまうのでは・・・と疑問に思う。
      現に私は変身ブローチ欲しさにファンクラブへの加入を検討してしまったけど
      ミニチュアリータブレットで商品化してくれるなら「入らない」に考えがまとまったから!

      第三弾でも色違いのクリスタルスターを発売したりと
      ここまでくると商品化する玩具が減っているのかな?


      【7月発売予定】美少女戦士な通信機:400円

      こちらは初めてのシリーズになりますね!


      時計機能が付いているのセーラームーンのみで他はただの小物ケース。

      私個人的な意見としては全商品に時計機能が付いているなら
      未だ400円の価格設定は納得できるけど、実際は1つのみ!
      しかもウラネプの通信機は初商品化!と謳っているけど、
      こちらに至ってはボールチェーンだからね( ;∀;)

      ウラネプのみオクで購入かな〜🎶


      【8月発売予定】リボンチャーム

      過去に同じ様な商品がガチャでも発売された事あったけど
      ちょっとお高目の食玩になると商品の質が高くなるね✨
      しかもミニチュアリータブレットシリーズを発売している会社。

      今回は購入しないけど絶対に外部系戦士のも発売すると思うから、私はそちらを購入します♥


      【8月発売予定】変身コンパクトミラー2:400円

      こちらもブログで紹介しましたが、大人気変身コンパクトミラーの第二弾。
      既にミニチュアリータブレットで商品化されたコンパクトばかりなので
      オクで購入します。。。


      4、5月と大人しいセラムンガチャ・食玩でしたが
      6月以降は発売ラッシュでお財布が可哀想なことになってしまう予感( ;∀;)
      セラムン商品は大人向けに発売される為どれも値が張ってしまう。
      計画的に購入しないとセラムン貧乏になってしまうので気を付けないと!!


      ハイキュー!!デスクトップフィギュア2

      0
        JUGEMテーマ:ガチャガチャ

        結構前の話しですが、ハイキュー!!デスクトップフィギュア2のガチャ♥
        このシリーズも300円に値上がりしてしまったんですが、
        なんど200円!!のまま据え置きしてくれたんです( ;∀;)

        最近は節約モードに入っているので、オクで購入しました!
        実際手にとってみると、このクオリティなら200円で十分!!と改めて思いました。


        東京合宿での第三コートにて。
        このシーンは大好きな研磨不在ですが、
        黒尾と赤葦がいるので「♥♥♥」で読んでました(笑)


        <研磨の方が第一弾、リエーフの方が第二弾>
        今回200円に据え置きする為の経費削減なのか、
        周囲の反響なのか分からりませんが、
        第一弾と第二弾では台座の大きさがこんなに違います!!

        第一弾の時こんなに台座大きくしなくても・・・とは正直思いました^^;)


        【7月発売予定】セーラームーン★変身コンパクトミラー2

        0
          JUGEMテーマ:ガチャガチャ



          どれぐらい再販をしたか分からないぐらい大人気だった第一弾。
          (あれからガチャ300円時代が本格的に始まった・・・)
          あんなに人気商品をシリーズ化しない訳ないだろうなーって思っていたけど
          遂に来ましたね!第二弾。

          既にミニチュアリータブレットで商品化されたコンパクトばかりなので
          それほど心踊りはしなかったし、何より400円になってる・・・
          これでセラムン夏以降発売のガチャが400円化している恐ろしい事が起こりそうだ。

          400円って・・・おい!
          もうダメだ(><)400円シリーズはオクで購入しよう!!


          おジャ魔女どれみ★ピリカピリララコンパクトミラー

          0
            JUGEMテーマ:ガチャガチャ

            オクで買いました。

            手にとって思ったのが血眼になってまで回す必要がないな、
            って思うぐらいちゃっちーです(><)
            やっぱりコンパクトと言えばセーラームーンのと比べちゃう!
            セーラームーンのコンパクトの出来が良すぎたから
            その後に登場した300円コンパクトが安っぽく感じるのは私だけでしょうか?

            これなら200円で十分な気がする。


            <リズムタップコンパクト>


            <パララタップコンパクト>


            <コロンタップコンパクト>


            <見習いタップコンパクト>



            ふたを開けた感じは、こんな感じです。

            200円なら満足いく出来だっただけに300円にしたのが勿体ない気がします。
            それでも小さくて可愛いことは可愛いですよ♥


            さっきミニチュアリータブレット3のBOXが届いたので楽しみ♬
            こちらは期待大(*'ω'*)


            【6月発売】セーラームーンCrystal ダイキャストチャーム

            0
              JUGEMテーマ:ガチャガチャ


              Crystalにも遂に外部系戦士達が本格的に登場するって事で
              早速ガチャ化ですね☆ ってかなぜCrystalの商品は400円なんだろうー??
              今回初めて大きめのクリアパーツを使用している理由で100円値上がり?
              ダイキャストチャームシリーズは300円で、これでも「高いな、、、」と思いつつ
              回していたのに400円になったら本当に回すべきかオクで購入すべきかって悩みます。

              ガチャガチャって回す事も楽しみの1つだけど
              これだけ高くなり過ぎるとちょっとねー・・・って思う。
              たばこ税に苦しむ愛煙家の人たちの気持ちがここにきて分かってきました(笑)

              それでも前回の外部系戦士のダイキャストチャームは不作だったと思う私にとって
              今回は不覚にも「か、か、可愛い・・・♥」と思っているから絶対手に入れるんだけど。
              何よりディープアクアミラーがラインナップされている事が嬉しい(*´з`)


              関東にお住まいの方はセーラームーン展があっていいですね。
              10月にamazarashiのLIVEが幕張メッセイベントホールであるから
              同時期までやっていたら、セーラームーン展もamazarashiのLIVEも行けるから
              確実に1人でも東京に行ってたと思う。
              でも私は10月に友人と大阪旅行を計画中なので東京は断念です。

              きっと東京の次は大阪、福岡あたりで展示会は終わりでしょうね。。。

              はぁ〜


              ワンピース♬水際の能力者

              0
                JUGEMテーマ:ガチャガチャ



                セーラームーン★カプセルグッズ2と時を同じくして回してきましたー☆★
                ワンピースガチャも300円の時代がきたのかーと思いつつ
                本当は回す予定は全くなかったんですが、
                セーラームーンのガチャで散財しなかったので試しに回してみました。

                1回目:ルフィ(あぁーやっぱり一回目で欲しいモノなんて当たらないよね〜)
                2回目:チョッパー(チョッパーかー・・・)
                3回目:エース(最初ルフィとダブったかと思いきや、まさかのエース!)

                あれ・・・ここまでノーダブリだ。
                ここまできたらダブるまで回してみるかー

                ロー来い!ロー来い!ロー来い・・・

                4回目:ロー(キター!!!!!!一番好きなキャラ♥)

                最後のドフィはいらないのでここで回し止め。
                結局1回試し回しするつもりが4回も回してしまいましたが
                ノーダブリだったので超満足(*´▽`*)


                故エース
                死んでなお絶大な人気


                ルフィ
                口を閉じている表情が意外に可愛い♥


                ロー♥
                まさか当たるとは思わなかったから嬉しい(*´з`)

                ※この日のガチャ運は凄まじく良くて、後々何かイヤな事が起こるんじゃないかと
                 思うぐらい怖かったです。



                ★☆おまけ☆☆彡

                セーラームーン・コズミックハートカフェの3人。
                4つぐらい買ったけど結局欲しかったネプチューンとウラヌスが
                当たらなかったのでオクで購入しました。

                こちらは紙のコースター1枚付きで600円。
                かたやワンピースは300円・・・大きさは大体同じぐらいなのにお茶友の方が高い!

                もう少し安くてもいいんじゃないでしょうか?


                 


                セーラームーン★カプセルグッズ2

                0
                  JUGEMテーマ:フィギュア



                  先週回してきましたー♥
                  第1弾は全く興味なかったので見てもスルーだったんですが
                  今回はどーしても欲しくて欲しくて首を長くしてこの日を待ってました(*´ω`*)

                  一番欲しいのは、やっぱりディープアクアミラーなんですが
                  きっとシュシュかポーチばかり当たると思ってました。
                  が、仕事帰りに行ったら久しぶりに中身がほとんどなく
                  次何が出てくるか分かるぐらいスカスカで焦ったー。
                  あまりにも少ないから全種揃わないかと思いました。
                  (美少女戦士な通信機ゴムブレスは1個しかないんだもん)

                  ほとんど中身がない状態でしたので全5種類を5回で全部揃いました(*'ω'*)


                  一番欲しかったディープアクアミラー(裏)
                  結構大きめでびっくり!
                  でもダイキャストチャームみたいな重量感はなく、物凄く軽いです。
                  去年発売したディープアクアミラーの玩具を買おうか真剣に悩んだ挙句
                  買わなかったので、ミニチュアですがこうして手に入った事は本当に嬉しい(*´▽`*)


                  カプセルグッズシリーズには必ずポーチはつきものですが
                  どれもキャラの絵が全面に描かれていて、「う〜・・・ん」と言う感じなんですが
                  今回に至っては本当に可愛い♥と思うぐらい普段使いできそうです。

                  シュシュは使う予定はないので未だ袋から出してません。
                  今年はクリスタルでも遂に外部系戦士が登場するみたいなので
                  色々とグッズが出そうな予感で楽しみ♬


                  【4月発売予定】ハイキュー!!デスクトップフィギュア2

                  0
                    JUGEMテーマ:ガチャガチャ


                    前回のデスクトップフィギュアは、どれも可愛く、今でも飾ってます★
                    第二弾発売しないかなーって思っていたけどきましたね♥
                    しかも人気急上昇中の梟谷高がラインナップしてるし、ツッキーもいる(*´ω`*)
                    これは第一弾同様、即完売の匂いがする。

                    今回は研磨の変わりにリエーフか・・・研磨が良かったな〜
                    でもコンプは確実。
                    ただ前回は200円だったけど300円になってそう、、、(:_;)
                    でふぉめminiシリーズだって200円だったのに300円に値上がりしてたしさ〜

                    値上げ、値上げ、値上げ、増税・・・庶民の細やかな楽しみまで取らないでよッ(><)



                    はぁ〜癒される♥

                     


                    プリキュアオールスターズ★コンパクトミラーコレクション2

                    0
                      JUGEMテーマ:ガチャガチャ


                      全部揃ったので改めて。
                      2日に姉の付き添いでデパートの子供服売り場に行った時、残り少なく、
                      確実にスマイルプリキュアとフレッシュプリキュアのコンパクトが
                      出てくるなって確信したので回しましたー。案の定2回でコンプ✨

                      コンプはいいかなーって思っていたけど、やっぱり全部揃うといいね♥




                      一番可愛いのはプリンセスプリキュア。
                      今回のプリキュアのおもちゃは、どれもツボだったけど
                      2月から始まる「魔法つかいプリキュア」はどうなんだろう〜??
                      ネーミングはそそられるけど・・・


                      次はおジャ魔女どれみのコンパクトミラーだ(・´з`・)
                      でも300円ガチャなんだろうなー・・・


                      PR
                      calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      今後の発売リスト
                      今後の発売リスト
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座